このブログはリアルで起こった出来事や ネット上で起こったことなどを 熱く語るブログです・w・
xxSEARCHxx
きょうのあずにゃん
my twitter @miralucia
Twitter ブログパーツ
プロフィール

Lucia

Author:Lucia
SuddenAttack

Name Luciah

Main AK-47.TRG-21

Sub D.Eagle

Knife Tiger

twitter2.png

imagesCAJBIT4F.jpg

my_youtube_channel_logo.jpg




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

arcadiousメンバー紹介 

2012/04/12 00:06/Thu
いまさらだけどかきます

[光]聖霊王|桜花 [ Sakupy ] @sakupyz - AR

arcadiousを始める際にまず僕が固定をやりたいと願望をさくさんに打ち明けたところマスターとしてがんばってくれた心優しいお方

突破力 判断 立ち回り 知識 あらゆる方面に長けていてcwではtabを押せば常に上にいるかんじ

グレがわからないといったグレまとめをつくってくれたりやさしいところが特徴的

なによりかわいくてマスコットいやみんなの心の癒しとしてarcadiousを支えてくれた

誰よりも人のことを考えてるからこそマスターが勤まったのだとおもう 

いい人です ちなみにSRの当て方がえぐいとよくいわれてます that's right

[舜]疾風神|亜女 [ Anyo ] @anyo_bot - AR

arcadiousのいじられキャラといったらこの方

1-1のときでも邪魔をされvcでもいじられてるようなかんじ

でも勝利にたいするこだわりはすごいとおもった 特に順当にいけばizoneが4回戦であたるって分かったときの気合はすごかった(izone戦だけ)

一見作戦会議とかもばっくれてやる気のなさそうにみえるあにょだけどみんな落ちたあと話してみるとその日の試合の自分の悪いところとか反省してたりあそこ俺がきめればなと悔やんでたりして意外な一面もある

ご存知のとおりM4使いというイメージがありますね HSかなりだします 先頭でガツガツつめていくのがミソ たまにネックにもなるけど勝てるとおもったときにしかいかないから負けたことないらしい(本人談)

クランは別になったけどがんばりましょう HGBOXありがとう感激しました

[滅]破壊神|悠遥 [ kanagu ] @MetaLs_kanagu - SR

arcadiousでメンバーを募集する際さくちゃんがツイッターで募集していたら自ら声をかけて固定に参加してくれた人

前に何回か敵としてならやったことあって強いイメージがあって最初はびびってた

でも実際はやさしい 最初のほうの試合はトンカチゲーばっかりで本当に申し訳ないとおもった

事実トンカチのおかげで勝った試合もかなりあって頼れるスナイパーだった

HGもあてる SRもあてる しかもアサルトもうまいから普通にうざい

ただ弱点があるとしたら麻雀につれていかれてたまに消失すること

izone戦も人一倍気合いれて戦ってくれたし普通にうれしかった(twitter参照)

とんかちも別くらんだけど今度敵としてあったらいい試合を味方としてやるときは楽しんでやりましょう

ちなみにkanaguって漢字で書くと金具だからトンカチでうてそうだからトンカチって命名しました

[闇]悪魔神|愛魅
 [ emi ] @EmickySniper - SR

メンバー募集の際知り合いだったということで快くarcadiousにはいってくれた

口癖は わださーん ありぃ? 気分わるっ

印象としてはQSをよくあてる 最後によく残るけど1 vs 複数 でも普通に逆転してラウンドをとる勝負強いSR

ただし大きな弱点がひとつある pcが低スペックでFPSがでないということである

でもそれをネックとしないぐらいの実力でトンカチ同様ミッキーゲーもちらほらあったりする

今cwしている人たちと出会えたのも2年ぐらい前のネカフェ大会でみっきーと知り合ったからなのでそう考えると感謝です

社会人としてこれからもお互いがんばっていきましょう

[覇]龍極神|祭具 [ saigu ] @saiguss - MR

餃子といったらまずこの人の名前がでてくる にらといったらこの人がでてくる

そんなにおいと印象がばつぐんのお方

大会ではこの人のがんばりがなければおそらく僕たち不戦敗でした(涙)

補欠なのに4回戦のizone戦以外はフル出場 もうスタメンよくね?と何回いったことだか

状況にあわせてSRもつかえてARもつかえる万能 僕はSRのほうを推していますが

いつも人がたりないときとかにきてくれてありがとう これからもクラン戦たのしんでいきましょう

[邪]暗黒王|飛鳥 [ asuka ] @asuka_smnt

オナマス卍


おわり

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

俺たちの春がおわった 

2012/03/26 19:22/Mon
SuddenAttack

3/6 OMTSpringトーナメント発表

見据える先はただ一つ トーナメントの頂上 それだけだった

順当にいくと4回戦でiZoNeとあたる そこまでいこう そして倒して優勝しよう そうメンバーと誓った3/6

そして誓いどおり4回戦 相手は日本トップクラスの実力を誇るだれもがしっているizone

格上とはいえ勝機はあるとおもい挑んだ

しかし現実はあまくはなかった・・・・・・

1stRoundとれたときvcの雰囲気も最高に盛り上がりいけるいける!という流れだったが相手もそう簡単にはラウンドを取らせてくれず結果前半1-5でおりかえした

後半わんちゃんあると信じて戦ったけれど1R目をとられイーブン確定 その次もとられ敗北が確定した

さすがにizoneとなると打ち合いすらさせてもらえなかった SR(TOPさん)に次々となぎ倒されていった

攻めでも格の違いを見せつけられた FB SGを巧みにつかいAsiteRushをかなりしてやられた

vs izone lose .


正直完敗すぎてかなり悔しかった でも次の大会もでるとのことなのでモチベーションは上がった

練習不足が原因とは一概には言えないけれど攻めが課題だということがはっきり分かった試合でもあった

そして特攻隊長ことメンバーのanyo選手が脱退することになった

結構長い付き合いだったしやってておもしろかったし何より頼りがいのあるうまいARだった

ほかのクランにいっても頑張って欲しい! 試合するときは負けない! 

ということでペコ杯に出るときのスタメンを考えています 僕自身仕事が始まるのでどうなるかわからないです

頑張ります 次の大会は結果を残せるように

MovieMake

Colortest and SoundEffects testをしたいとおもったのであげてみました



元ねたはcs:sのeditorの3n19ma氏が作ったForgetというmovieです



ワンシーン目のカラーがくそすぎて萎えた 音はそこそこうまくいったかも

最後のデスボイスのところがすきだったのでそこをまねてつくってみました

では

CATEGORY:未分類 | CM(1) | TB(0) |

霞む蜃気楼が君を魅せるよ 

2012/03/21 23:22/Wed
SuddenAttack



Ktkr.Hi!でよくcwをさせていただいているのですがktkrのときの僕は特に弱い

それを象徴したような動画がこれです あおいさんもびんとさんもあまりの弱さにあきれ言葉をなくしている・・・? 



Arcadious NBファミリーでcwをしておもしろかったとこをつなげてみました

いったいどういうことだ・・・・・ 正直あべぽじはいって外したのは自分でもびびった 弱すぎてw


コメ返信

Tis_Rush > Girl'sVoiceな!

名も無きひと > 正解です!

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

闇を貫く信じる心 

2012/03/17 01:19/Sat
MovieMake



衝動でつくってしまいました 元動画はみんな大好きNabDのFlame氏のFragMovie possibilityの2ndpartです

個人的にpossibilityを超えるFMはもうでないのではないかと思うぐらい心酔しています

特に2ndpartとargenpartはまじで何回みてもかっこいい

そんなmovieをリスペクトしているのでmyinc2みたいのをどこかで前みたのでmy possibilityという形で作ってみました()

あと今日はsuddenattackについて書くことがとくにないので最後に最近かなり大好きな曲をはっておわりにします

これがsaのだれが作ったなんていうclipかわかったら結構fm通かもしれませんね



CATEGORY:未分類 | CM(2) | TB(0) |

mix締め切り 

2012/03/14 00:22/Wed
 MovieMake

前回の記事であまりに適当に更新してしましまったので今回のでしっかり書いておきます

mixclipの募集を締め切りました くれる予定だったけど出すまでまって!みたいな感じだった人は受け取りますがそれ以外は締め切りです

あとarcadiousの補欠の餃子(saigu)さんのminiclipを作成してます

ってかんじの曲でカラーもそんなかんじで作ってます

画像1

ワンシーン目のone shot目をパシャり 期待はしないで待っててくださいね ふらぐ質はいいですy

SuddenAttack

先日私が所属しているクランarcadiousがomtspで見事1回戦を突破したみたいです

当初は私が出る予定でしたのですが急遽変わりに餃子さん(saigu)にでてもらいました

2012031216171072e.jpg

さくちゃんキル稼ぎすぎわろたwwww 2回戦からは出場予定なのでがんばりたいとおもいます

最後にメンバー2人のdigestを貼って終わりにします

まずはマスターのさくちゃん



次にさいぐりあす



ではさようなら

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |
≪New Entries xx HOME xx Old Entries≫

