このブログはリアルで起こった出来事や ネット上で起こったことなどを 熱く語るブログです・w・
xxSEARCHxx
きょうのあずにゃん
my twitter @miralucia
Twitter ブログパーツ
プロフィール

Lucia

Author:Lucia
SuddenAttack

Name Luciah

Main AK-47.TRG-21

Sub D.Eagle

Knife Tiger

twitter2.png

imagesCAJBIT4F.jpg

my_youtube_channel_logo.jpg




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

紹介文 

2011/04/09 23:25/Sat
前あおいさんがmixiでやってたSlothのメンバーの紹介と編集者会議の人の紹介文を書いてみます

まずはSlothFilmsから

- Azuleat

[代表作] : Sudden Attack Frag Movie "Various Players 2nd"



最近いろんな動画を出してるazuleatさんですが代表といったら自分の中ではやはりVP2になります!勝手に選んでごめんなさいw

編集技術はSAの動画編集界でも随一だと思います。知識もあるしプラグインも持ってるものはないというぐらいですね

カラーカーブであそこまできれいなカラーをしているらしい・・

しんじられねええ

編集もうまいがプレイもうまいハイブリッドな編集者ですね


- UKI

[代表作] : SUDDEN ATTACK FRAG MOVIE │INSTINCTIVELY



Slothのカラー系男子ことUKIさんです

最近は初対面のときと違って変人キャラになっている人。しかしやはり編集技術はすごい。そして選曲のセンスがやばいかっこいい

センスの塊であるうきうき石鹸きんぐだむ

- Topaz

[代表作] : SuddenAttack Fragmovie「POKER FACE」



編集はしないとかいうけどSAMCでちゃっかり入賞している人!

最近動画みてないから編集はわからん!!w

でもプレイは相当うまい。オフラインいくガチ勢。

ありがとぱーずううううううう

- tamago

[代表作] : SuddenAttack FragMovie[Nirvana]



クリアなカラー・女性ボーカル大好きなおがまたす選手

ベロシティを使うのがかなりうまいと思いますそうukiさんと前はなしたきがするう

早く動画だせやおらあああああああああみたいよおおおおおおおお

※マクド × マック ○

マックシェイクちゃいまんがなwwwwwwwwwまくどまぜまぜでんがなwwwwwwwwwww

- Eruf1n

[代表作] : Fragmovie「Aggressive」



最近加入したえるふぃんさん。すごくやさしく大人な人

いきなりC4Dを使うガチ勢だあああうううう

Slothのいんとろを作ってくれるらしい!!!!!まじwktk

カラーはクリアな感じですね。いわゆるさわやからー

3Dとかぱねえっすわ・・・・・・・・・

とりあえずSlothはここまで次から編集者会議

- ifeed

[代表作] : SA|Esoteric



最近movieを出していなかったので一番代表作にこまりましたまる

激しい曲調・濃いカラーが印象的ですね

しかしnatureでイメージを変える万能で優秀なひとである

いがいと声がかわいいい萌えキャラ・いじられきゃらでもある

クラン戦ではおれか彼が底辺を争う

- ぽり。

[代表作] : SA|Streak 2



編集に対する人1倍のこだわりを持つといったら彼だと思う

マスク系男子。

人にはない独自の世界を持っているけどそれがいい感じに編集に出ている人

音ハメもすばらしいし銃声のいじりもかっこいい

- vint

[代表作] : SuddenAttackFragMovie「Banquet」



オールvegasで編集するつわもの。

どうやってやってんだよ!!!ってききたくなるところばかり

曲にあった完璧な構成・音ハメ・エフェクトと構成マスター

彼の選曲は個人的にピアノというイメージがあります

わっちゃああぷどぅうゆうののおおおおおおお






以上

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://t1001t.blog44.fc2.com/tb.php/86-82b10069

コメントの投稿














xx HOME xx

