このブログはリアルで起こった出来事や ネット上で起こったことなどを 熱く語るブログです・w・
xxSEARCHxx
きょうのあずにゃん
my twitter @miralucia
Twitter ブログパーツ
プロフィール

Lucia

Author:Lucia
SuddenAttack

Name Luciah

Main AK-47.TRG-21

Sub D.Eagle

Knife Tiger

twitter2.png

imagesCAJBIT4F.jpg

my_youtube_channel_logo.jpg




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

動画について 

2011/04/04 23:36/Mon
ちょっとただ待たせるのも悪いので今作っている動画について書きます!

miniclipではなくFragMovieになりました!それにより-Pooさんminiclipは少し遅くなってしまうと思われます><

現段階では構成に入る前の選曲段階がおわったところですね。

今回の1曲目はテストアップでちょっとだけ公開してた曲なのでもしかしたら聞いてる人はいるかもしれないのですがお気に入りの曲なのでフルで使いたいと思いまするう-w-

あとカラーについてなのですが最近は濃いのだと勝ち目がないので爽やカラーでいきたいとおもいますーー



このclip最強にかっこいいですねよね。

こんな感じのカラーを目指したいです。ですううううううう」

青といったらこっちもすきですけどね



すばらしい良い雰囲気だっ!!!さすがうきさんやー!!!!!Slothのカラー系男子だわああwwww

そんなUKI氏のINSTINCTIVELYに触発されて作ったカラーがこれである



ぜんぜんちがうなぁ・・・・やはりmagic bulletがほしいでござるぅ・・・

ちなみに本物はこちら



SAの編集界でもTOPクラスのカラーだよねうきうきうきくkkkk

昨日おがまたすに超絡んでたうきうきんぐだむであるが選曲センス・カラー・構成は確かなセンスを感じるでござるうう彼の使ってるmagic bulletほしいなあ

それより先にOFを購入して流行の電灯ピカーンと連続キルの最後にアクセントとして使いたいなぁ

今日は動画貼るばかりの更新ですが最後に今日出たシーンを2つ張って尾張にします





※追記

今は僕の軽率な発言で縁のないRyaaryu氏ですが動画を出したみたいですね。だいぶ前からいってたので紹介しておきますね。何か言われたらすぐ消します



ちょっとカラーをみやすい色にしたらもっと良くなるはず

wsはグローかわからないけどちょっと抑えたほうがいいかもしれない

自由視点はいいと思いますまる

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://t1001t.blog44.fc2.com/tb.php/83-f0b5e5f3

コメントの投稿














xx HOME xx

