このブログはリアルで起こった出来事や ネット上で起こったことなどを 熱く語るブログです・w・
xxSEARCHxx
きょうのあずにゃん
my twitter @miralucia
Twitter ブログパーツ
プロフィール

Lucia

Author:Lucia
SuddenAttack

Name Luciah

Main AK-47.TRG-21

Sub D.Eagle

Knife Tiger

twitter2.png

imagesCAJBIT4F.jpg

my_youtube_channel_logo.jpg




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

Synthesis i.v.Aが公開されていて興奮しました 

2011/03/26 23:19/Sat
ついにSynthesis i.v.Aが公開されましたね!僕はおきてからずっと待ち続け7時の公開にはF5連打してみました!

今日だけで10回はみたと思います!



まずはイントロからシネマ4Dと思われる3Dのロゴではじまり曲もいい感じでしたね!あおいsが作ったと聞きました!!!さすがですね

そして個人パートまずは情熱的な紅いカラー激しいロックのifeed氏のパートでした。イントロは昔のやつもかなり好きです。やはりイメージどおり紅いカラーで激しい曲でしたね!

p!nkさんのシーンが使われていましたね!僕もこのシーン編集したことあるけどぜんぜんかっこいいいなぁぁぁぁぁぁ

そしてネームプレートですね。PSが使えるifeedさんは本当に万能だと思います。かっこいいのう

そして盛り上がりvintさんのイントロが流れる。そのときの音がめっちゃvintさんっぽくて好きだった。ネームプレートはシンプルでクールってかんじですね!

カラーはvintさんを象徴する紫カラー!曲もなんていうか独特でした。

個人的に2:48~のNastyさんのシーンが大好きですやばいwあと3:24からのTravisさんのシーンはssでみたことあったのでやはりすげーなと思いました。全体的にvintワールドが展開されてましたね

そして個人パートの最後AのAzuleatpart。ネームプレートは以外にぽっぷなかんじでした!しかし曲はちょっと激しい感じで良かったです

Lumine君も知ってる人なのでやはり使われていたか!ってかんじでした!

あおいさんはこれを3日で作ったらしいですwwwwwぱねーwwwwwwwwwwwww

カラーは青と黄色というかそんな感じが多めであおいさんらしい

自由視点のカメラワークもかっこいいですね最後の締め方はかっこよかった

そして最後に全体パート。ネームプレートはifeed氏が作成したらしいです。彼は本当に良く働いていますね

曲にあわせた音ハメがまず快感でした。そして銃声のエフェクトっていうかばごーんってやつ!

そしてOTの橋の自由視点でtwichが使われているのがかっこよかったです。最後はAzuleatさんのシーンでしたねさすがです。EDもしっかりかっこいいすばらしい作品でした

個人的にはvintさんのパートが一番すきだったりします!でもifeedさんとあおいさんのパートもかっこいい!つまりすべてがかっこいい作品でした

編集界にまた新たな名が刻まれましたね
スポンサーサイト

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://t1001t.blog44.fc2.com/tb.php/80-318770b9

コメントの投稿














xx HOME xx

