このブログはリアルで起こった出来事や ネット上で起こったことなどを 熱く語るブログです・w・
xxSEARCHxx
きょうのあずにゃん
my twitter @miralucia
Twitter ブログパーツ
プロフィール

Lucia

Author:Lucia
SuddenAttack

Name Luciah

Main AK-47.TRG-21

Sub D.Eagle

Knife Tiger

twitter2.png

imagesCAJBIT4F.jpg

my_youtube_channel_logo.jpg




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

動画経歴とzoomeサムネ変更 

2011/03/22 23:41/Tue
タイトル通りです動画経歴ほとんどないのですが書いていきたいと思います

まずは僕のデビュー作P.LS:Evolution



サムネかえたらかっこよくみえるでしょぼくのぱーとでも^^

3人で作りました個人パートをつなげてネムプレとEDはおれでOPがぴんくさんってかんじです。その後自然消滅ってかんじです。。。

次はzoome素材をあつめた即席clipだったとおもうのですがそれはいろいろあって消してしまったのでしーくれっつくんのminiclipになるとおもいます





実はしたのほうがすきだったりするんですよね><wwwww

borok君もしたのやつの2・3シーン目のカラーが好きっていってくれましたwでもなんか曲的に先を作るのが難しそうだったので変えました!

つぎにQuartetさんのminiclipです!これを作ってから依頼が少しずつふえていったようなきがします!

はじめてAEでカラーをつけたのですがグローがききすぎていてなんかみえづらかったります><実はフラグシーンをvegasに通すと途中で黒くなってしまうときがあって3killのシーンが2killになってしまったりしています><ごめんなさいw



最後に最近だしたLighthouseです。これもカラーを統一しようとおもったのですがmapによって違うし結構難しかったです。結果カラーカーブをうまく使えずまとまったカラーにならなかった><

でも個人的に音ハメはちょっと意識しました!あおいさんのシーンのDEは無理やりしてしまったけどwいろいろな方にフラグを提供してもらって楽しかったです!この動画を作ってるとき!でも選曲にすごい時間かかりました><



結果やはりAEでカラーはまだ僕の技術だと安定しないので波紋やブラー以外はvegasでかけることにします。つまりカラーもvegas。今までのほうがやっぱりきれいだったりする気がしなくもない。。。

ベロシティつかって倍速からいきなりスローになったりするのがすきです。delpiero2ndFragmovieのOPみたいなかんじ

これからの流れを書くとminiclip→miniclip→受付中ってかんじです

つくってほしいよおおってひとはskypeまでおねがいしますー

ではまたー
スポンサーサイト

CATEGORY:未分類 | CM(1) | TB(0) |
xx HOME xx
by. Mikusy
3つ目の動画の色すごくかっこいいです!
2011.03.23 (00:36) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://t1001t.blog44.fc2.com/tb.php/79-42dbb184

コメントの投稿














xx HOME xx

