このブログはリアルで起こった出来事や ネット上で起こったことなどを 熱く語るブログです・w・
xxSEARCHxx
きょうのあずにゃん
my twitter @miralucia
Twitter ブログパーツ
プロフィール

Lucia

Author:Lucia
SuddenAttack

Name Luciah

Main AK-47.TRG-21

Sub D.Eagle

Knife Tiger

twitter2.png

imagesCAJBIT4F.jpg

my_youtube_channel_logo.jpg




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

好きな動画についてかいちゃおう 

2011/02/02 21:21/Wed
pinKさんがなんかいってたので僕も触発されて書いてみようと思います。ちなみにSuddenAttackのみでBest5という形にします

まずは5位



delpiero:2ndFragMovie editor:Nee player delpiero

なんといってもこの選曲ですよね!トランス系のりのりな感じでかなりいですよね!編集自体はOPの部分だけベロシティがかなりうまく使われて好きです。2曲目のSUIRENは曲自体はいいのですが編集自体はあまりってかんじwでも曲がいいのでランクインです

次は4位



SuddenAttack FragMovie[OverThrow] Editor:D.P.S Production player:Flame & Sparky

この動画でD.P.Sさんが一気に有名になりましたね!まずこのポップなOPがとにかくすごい!今までにみたことなくそれでいて音楽にもしっかりあっている神なOPw2曲目のFeelokが僕の大好きな曲ですwwwwOTのFlameさんの連続キルでぶおーって音がなったりするのがかなりすきでふwwwww

第3位



SuddenAttackFragMovie「Banquet」  Editor:vint Player:StiLe

特徴があるのが曲の最初ですねwwwwwわちゃーどうぅううゆのーーみたいかなんじで洋楽かと思いきや日本語だった。内容もvintさんとは思えないほど明るい感じでしたねwでもやっぱり紫カラーが結構多いのでvintさん=紫カラーってかんじです。音ハメがかなりいい感じでリズム良くフラグが展開されていきますね。曲は通学中にきいてますどやどや

第2位



SuddenAttack miniclip「Revival」 Editor:D.P.S Production player:Flame

さすがのDPSさんFlameさんってかんじですねwsum41にこんないい曲があるとはな・・さすがしるばーさんだ。とにかくfrag質がやばいですよね。OTの部屋にはいるところでDEでHS2回と一人胴打ちで連続3キルとか信じられない。音の強弱とかもかなりいいですよね。DEから煙で照るしやべーそれにしてもDPSのろごまーくかっけええずっとおもってたんだけどあれ長門?

第1位



SuddenAttack Fragmovie「Possibility」  Editor:D.P.S Prpduction player:Flame

 なんとbest5のうち3つがdpsですね。もはや信者レベル。Revivalの最後で予告されていたので相当きたいしていました。やはりさすがはDPSさんでまずは選曲。
 2曲目が個人的にだいすきです。そしてFrag質もやばいです。なんでそんなの当てるのってのがほとんどですね。音ハメも相当すてきですね。カラーは全体的にあまりかけてないみたいですがそれでもかっこいいむしろそれがいい!ってかんじですね。
 音の強弱もここにきてやばいです。AWPの音とTRGの音がまざってるのめちゃかっけー。そらとかめっちゃうごくし煙はでるし火はでるしやばい。内容がすごい。
 そして最後のargenさんのパートがまた最高ですねwさすがcs:sの編集者っていうかんじでしたw選曲からまずcsっぽいです。主にinc2(cs:sのfragmovie)的な意味でw3曲目でもりあがったところからいきなり静かな感じになって盛り上がっていくっていうのがいいですね。awpの音もかなりgoodです。argenさんらしい光のエフェクトがやはり印象的。まぁ全体的にみてこれからpossiblityを超える動画はでるのかってぐらい自分は大好きです

best5に入らなかったけどあおいさんのvp2などは入っていてもおかしくないってぐらいすきです。しかし今回はmixclipはなしってことでwでもoverthrowははいってますよねwまぁいいっか!あとifeed選手のかるほぉるにあ選手のminiclipやfolcha選手のclipも大好きです。曲がロックで内容も激しい。カラーもつぼにはまるかっけえええええ

あと部門はちがうとおもいますがUKIさんの感謝さんのFragmovieの予告編も大好きです。迫力no.1っていっていいぐらいですね。めっちゃきれいにくもがうごいてるわ・・・

それじゃおつかれさーん
スポンサーサイト

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://t1001t.blog44.fc2.com/tb.php/60-95c95a2e

コメントの投稿














xx HOME xx

