このブログはリアルで起こった出来事や ネット上で起こったことなどを 熱く語るブログです・w・
xxSEARCHxx
きょうのあずにゃん
my twitter @miralucia
Twitter ブログパーツ
プロフィール

Lucia

Author:Lucia
SuddenAttack

Name Luciah

Main AK-47.TRG-21

Sub D.Eagle

Knife Tiger

twitter2.png

imagesCAJBIT4F.jpg

my_youtube_channel_logo.jpg




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

いあーーー 

2011/01/30 22:24/Sun
最近さむくてしにそうだなー

家にいるから関係ないけどやっぱり寒いな^~^

最近は編集熱が入ってきて空が動いたり火がでたり煙がでたりと割と前に比べるとエフェクトが進化してます

そんな僕でもいいなら喜んで引き受けるんでmovie作成依頼してね^^むしろしてください--;; 作りたい

カラーがかっこいいとかいわれてどや顔してます最近 個人的にはスピーディーでのりのり音ハメしてる動画作りたいな。まぁ動画の話はここまで

たまにはリアルのことでも書いてみようかな

最近7月の体育祭のときにアドレス交換したクラスの女子が前までどうでもいいとかおもってたけど最近きになるレベル。でも付き合いたいとかそういう感情はないレベル

でも自分に自信はないので深い感情は生まれないと思います。そうでしょう

生意気だけど好きになるというよりは好きになってほしいタイプで尽くされたいタイプです。

まぁ恋愛は高校生活の中でないといっても過言ではないでしょう。けがにさんぶりーすさんがんばってください。僕にできることならなんでもします。応援してます。リアルのFragMovieも僕がつくります。任せてくださいねどやどやどや

あと今日僕にとって人生のトラウマ交通事故にあいました。中学3年のときに交通事故にあって危うく死に掛け周りのひとにすごい迷惑かけてもうすごいやばかったんです。実は

そして今日運悪く昨日途中までサッカーみてていつの間にか意識がとびちょっとおきるの遅れて急いでいて信号無視したら1mもないぐらいの距離に車がいてぶつかりました

幸い僕はけがはなかったんですが相手の車にも傷はないようだし今日の夜連絡したけど相手が電話にでないので大事にしたくないのかなと思って解決かなって自分の中で勝手に思ったりしてます

でもぶつかったあと今まで興奮状態というかパニック状態におちいると頭が真っ白になったり軽く震えたりするのを馬鹿らしいとか思ってたけど本当にそういうことはあるんですね。ちょっとこわかったです。高校はいってからこれで5回ぐらいしにかけたような気がする。

こんど神社いってお払いでもしてこようかな。今年初詣いってないしね

まぁということでのす
スポンサーサイト

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://t1001t.blog44.fc2.com/tb.php/57-3df57228

コメントの投稿














xx HOME xx

