このブログはリアルで起こった出来事や ネット上で起こったことなどを 熱く語るブログです・w・
xxSEARCHxx
きょうのあずにゃん
my twitter @miralucia
Twitter ブログパーツ
プロフィール

Lucia

Author:Lucia
SuddenAttack

Name Luciah

Main AK-47.TRG-21

Sub D.Eagle

Knife Tiger

twitter2.png

imagesCAJBIT4F.jpg

my_youtube_channel_logo.jpg




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

P.L.S完成 

2011/01/24 18:15/Mon
どうもついについに完成しました。昨日公開してblog更新する予定だったのですがレンタリングしてる途中にねてしまって・・・wできませんでした

ということではりつけます



実は前にも書きましたが構成とかエフェクトとか分担分けて編集する予定でした。しかし僕が勝手にひとりで進めていてなんか申し訳ないので個人パートという形にしました。結果:SykLets・piNkがNiceMovieをつくってくれました

しかしLuciaPartはというとカラーはデジタルバイブランスの関係で自分の思っていたものとかけ離れている。切り替えも単調。いいとすれば曲がRedでかっこいいこと

ネームプレート(左下にあるやつ)は僕が作りました。ていっても作ったって言うほどのものではないのですが><

見直してみるといろいろこれから直していこうというところが見つかったりとまぁ作ってるときはとても楽しくできました

frag提供はできませんでしたが変わりにifeedせみぷろが提供してくれました。ありがとうifeedせみぷろ

そしてEDも私がつくりました。この前公開した予告OPみたいのをちょっといじくっただけです。そしてそのEDにとんでもない問題が発生するとはだれもおもわなかった

[17:53:51] ifeed: Fragsbyに俺が
[17:53:52] ifeed: いな
[17:53:53] ifeed: か
[17:53:54] ifeed: ったので
[17:53:58] ifeed: 僕はっもう
[17:53:59] ifeed: いんたい
[17:53:59] りりみら@るしあ: しまったああーーーーーーーーーーーー
[17:54:01] りりみら@るしあ: ごめん
[17:54:02] りりみら@るしあ: ごめん

やらかしたEDかんぜんにやらかしました

編集でもいろいろおしえてくれたり最近COD:BOやcs:sやSAを一緒にしてくれるifeedせみぷろになんということをしてしまったのだろう。彼は心に深い傷をおったらしい。罪悪感ぱないですなきたい;w;w;

あと僕のパートでRyaaryuせみぷろのしーんだけ横に黒いふちがあるのは元からです許してください。

では感想きかせてくれるとうれしいな
スポンサーサイト

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://t1001t.blog44.fc2.com/tb.php/53-2da86168

コメントの投稿














xx HOME xx

