このブログはリアルで起こった出来事や ネット上で起こったことなどを 熱く語るブログです・w・
xxSEARCHxx
きょうのあずにゃん
my twitter @miralucia
Twitter ブログパーツ
プロフィール

Lucia

Author:Lucia
SuddenAttack

Name Luciah

Main AK-47.TRG-21

Sub D.Eagle

Knife Tiger

twitter2.png

imagesCAJBIT4F.jpg

my_youtube_channel_logo.jpg




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

MiniClip完成 

2011/01/11 22:44/Tue
タイトルどおり完成しました。今回は僕の編集のスタイルである1日で完成というものがなくなってしましましたw

なぜかぼくのvegasはツンデレなのでいきなり読み込んでくれなくなったり涙 ファイル変換するのもしーくれっつくんがしてくれましたまじ感謝

選曲のほうはというとすごい苦戦しました。そこでかなり時間を使った後のファイル読み込めないでだいぶロスしてしまった;;

まぁトータル編集時間は1日に満たないかな?ッて感じぐらいです。短ければいいというものではないですが

今回は新しく光というかそんな感じのエフェクトを●●e●●さんと導入に成功して乱用したせいかワンパターンな編集に見えてしまうという残念な結果。使いこなしたいのうごめんなさい><

べろシティもちょっとがんばってみたんですが結果微妙。申し訳ない

でも個人的に編集してるとき楽しかったしやりたいことやっちゃった感はあるけど個人的にはまぁ点数をつけるのはむずかしいので良かったほうかな?改善点はいろいろあるけど今度は新しいカラーに挑戦したいかな

無題



まぁ最終的に本人がすごいかっこいいっていってくれただけで僕は満足ですw

んじゃおつかれー
スポンサーサイト

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://t1001t.blog44.fc2.com/tb.php/44-9301887c

コメントの投稿














xx HOME xx

