このブログはリアルで起こった出来事や ネット上で起こったことなどを 熱く語るブログです・w・
xxSEARCHxx
きょうのあずにゃん
my twitter @miralucia
Twitter ブログパーツ
プロフィール

Lucia

Author:Lucia
SuddenAttack

Name Luciah

Main AK-47.TRG-21

Sub D.Eagle

Knife Tiger

twitter2.png

imagesCAJBIT4F.jpg

my_youtube_channel_logo.jpg




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

今流行の懐古 

2010/11/16 21:35/Tue
サドンアタックの懐古というものがはやっているので自分も書いてみます

まずサドンアタックにであったのが中学三年の夏休みぐらいかな

そのとき自分はREDSTONEというハイパー課金ゲーをしていまして月2万ぐらい入れてたときもあって

ネットゲームに夢中でしたがげーむおんさんに僕のアカウントばんされちゃって

赤石でチャットオンラインの日々をすごしました

そのときから赤石もいっしょにしていたけがに
当時ストライカーズ(英語わからないからカタカナ)にリア友の霧のコネでいれてもらって

一番強いときは晒しすれに名前が載るぐらいのぎるどだったんですね

そこのマスターをしているカトブレパス君にはとてもお世話になっていました

それでアカウントバンされてすることもなく何気ない日々を送っていた自分に変化が訪れました

Skype
との出会いです

skypeを使うようになり当時の自分はネットの人と話すってことが信じられませんでした><しかも無料でw

それを教えてくれたのも霧でしたねー

そしてskypeを使いリア友で霧やけがにがやっていたSFやCFをしてましたねー

まぁすぐ飽きました。というより倒せなくて萎えてやりたくなかったみたいな感じでww

そのとき自分がまだ夢中になっていたのは東方緋想天でりあともの変なやつと対戦とかして燃えていて

あるときskypeでカトと霧がやっているSuddenAttackにようやく出会います

そのときカトと霧のこねでまたR.A.Fというクランに入り後にじぶんのサドンアタックライフのきっかけになるクランです

そのとき初めて何も絡みのなかった人とskypeをしました

しかし、今使ってるpcの前に使っていたpcはサウンドカードのバグでマイクミュートになりしばらくはしゃべれませんでした

でもskypeだけはたのしかったです。肝心なSAは激萎えで内戦してもやられっぱなしなんであまりやらなかったw

その当時はクラン戦なんて迷惑かけるだけだし出たくもなくてインする気にもならなかったですねー

そんなこんなで結局受験を向かえて春休みに入り廃人になりサドンアタックを本格的にはじめました

自分の初期HNはかがみ^+☆でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

当時自分はらき☆すた厨で好きなキャラはつかさでしたがかがみというなまえになぜかしてました><

そしてクラン戦の楽しさを知り3/30?に初のオフ会をしました

そのときの面子は東方さん・NK・アルソーク・おれ・きり・けがに・どらさんでした

ネットの人とリアルで合うって言うことは初めてで若干緊張もしましたがかなり楽しかったww

オフ会がおわるといつの間に中尉になっていました><>><

春休みは大体1日1階級ぐらいあげていまいた><

当時クラン戦は楽しかったですけどKDも気にしていなかったのでひどいことになっていましたCWKDが

解雇1

あれ?もざいくがかかってる・・・・はずかしすぎました><

そして6月あたりになりそのときSAOMTという大会でNabdだかどっかのくらんのまねをしようということで統一しました

懐古3

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分は6番でしたが1番いなくてぐだって結局やめた統一でしたよ

いまじゃありえない初期スキンとかつけてますしねwwwwwwww

そして夏休みに入り少しがち経験でも積むかってことで霧・おれ・けがに・はーつ・NKと

#4_seasoNというクランを立てます。これが後の伝説の始まりでした


そのときも統一をしてたんでss張ります

懐古4

自分はまだCWでのSR経験がほとんどなかったのでARをもちましたがまずまずがんばってたとおもいます^^ww

このくらんは1週間でマスターのハーツがいんしなくなったので解散してRAFに戻りました

そして8月後半にあったびっぐいべんとコノ年最大の出来事

RAFでの夏のオフ会in秋葉原 がありました

面子はおれ・きり・けがに・東方さん・アルソーク・あいさん・じゃんぼさん・きーこさん・みにどらさんでした

9人でしたが霧とけがには日帰りで自分はホテルへ泊まりました。1泊2500円でやすかったんでwwww

そして一緒に部屋になったのはみにどらさん!!!・・・いつ殺されるか心配でした・・・wwww

でも意外とやさしくて案内もしてくれるしかなりいい人でした。

まぁツンデレカルタにチューハイこぼしたのは今でも内緒の約束です

まぁ初日は秋葉原を回ってホテルに泊まって次の日ラウンドワンで皆であばれて自分は帰りました

地元の駅についたのが夜中の2時で親に電話してもでなかったので夜の3時ぐらいまでまちましたwwwww

今でも思い出に残るいいオフ会でしたまたしたいよーーーーーRAFのみんなあああーーーーーー

そして秋になりおいしい季節になると階級もおいしいものになっていました

懐古6

ちょ・・・・・KDはあがらず無駄に階級とキルデス数と試合数だけが増えていく日々でした・・・・・

まぁその時の生活は家に帰り1時までサドンアタックして6:30におきて学校言って5:00にかえってきてさどんあたっくっていう感じでした

まーやりこんでたなーとはおもってました

それで何もないまま冬休みに入り自分はnewpcを購入しました。

まずはリフレッシュレートでやべーwwwwAKちょーあたるwwwwwwって感じでwwwww

常にハイテンションでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一番感動したのはCS:Sが最高解像度そして最高設定でしても余裕だしなによりそのリアルさにびびりました

そしてお年玉でデバイス等をそろえだしました

そのとき購入したDeathAdderは今でも使っています

そんなDeathAdder買ったばかりの時は形になれなくて大変でした><><><

ちょうどそのときのクラン戦動画があったのではります





やばくね・・・・?

コノころちょうどえみさんのフレンドだった自分はさくさんという後の神と知り合いました

はじめてクラン戦したときMirageさんですかー?じゃんぼさんの配信で覚えてますみたいなこといわれてうれしかったw

そして春になりSAOMTの募集がはじまる。そのときキーコさんとおれがでない?おkでようぜみたいなのりで初参戦

そして1回戦結果からいうとぼろ勝ち。10-0で完封しました。相手は初心者ぽかった





2回戦も結果は勝利。相手のSRの置きに苦戦をしましたがほかが弱かったのでそこを突いて勝利





3回戦はmapがシティキャットであまりしたことはなくてしかも相手はCut-Eでorz・・・って感じでした

でもキーコさんの神プレイの連続・そしてみんなの集中力で結局おわってみれば9-6で勝ってました





そのながれで4回戦Ts-Gamingという初の勝率60台と当たりました。

しかし相手の連携・AIMに惜しくも敗れて7-6という結果で負けました



でもみんなよくやったんじゃね?初参戦だしましでしょみたいな感じでむしろ萎えるというより生き生きしてました


でもそんな雰囲気は続いたけどRAFのいんりつはみるみるうちにさがっていきおれぐらいしかインしなくなりました

そしておれはRAFを抜けてさくさんの所属しているゆるふわに行きました

そのときのおれはmiraさんくれば勝てる・どんだけうまいのすごいとかいうイメージで楽しかった

とうじのssをぺたり

おれつよ

45前後釣りのクランだったのでたのしくわいわいしてました

そしてそのころ仲良くなったしも・あにょ・さくでクランを立てようって言うことになり

NopLoblemっていうクランを立てて遊んでました

そしてこのクランも1ヶ月もたずにおわり面子は変えずにE-HEROっていう神クランをおれがマークつきで立てました

立てたきっかけ:遊戯王ちょうどみててかっこよかったし統一しやすそうだったからwwwwwwwwwwww

そしてそんなE-HERO時代の神統一をみよ!!!!!!!

まずは自分

E=HERO.jpg

そして全員

E-HER.jpg

そしてクランマーク

E-HERO.jpg

かっこよぎるよ・・・な?・・・・フレンドのやつほとんどに厨2くさいきもいしねとかいわれたのは内緒

そんなときの神ぷれいぷれいはおれ、撮影りゃーりゅ



そしてE-HEROで活動していく中でメンバー同士でのもめいあいがありRecycledというクランをたてそちらに避難しました

こっちでは統一はしなかったです

そんなときのおれの神グレとしもむそう





そして新しく入った某Dさんがしもさんとのあらそいを起こしE-HEROにまた戻りました

そしてE-HEROは名前を変えてFixeDに生まれ変わりました

そしてSAOMT4にエントリーして名前を統一しました

統一

うえから おれ さく けがに しも あにょでした

なぜか勝てる相手に1回戦まけして勝ちで萎えましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして夏休みに入る・・・・当然みんな部活やバイトでインしてるのはおれだけ

そんなときおれに救いの手を差し伸べてくれたのはりつさんでした最高ですあなた神です

そしてりつと一緒にいた鳥さんがFixeDに加入し新生FixeDが完成しました

新生FixeDのときのおれのかみぷれい



しかし毎回試合で煽られる人もいたみたいなのでc.Miss`というクランを立てて引っ越しました

まいかいこんなぷれいされてたら萎えるよね・・・
そしていつもどおりにクラン戦していましたーーーーーー

SAOMT4のオフラインが名古屋であるということでクランメンバーのしもとあにょにあえるし泊めてっていったら

おkいいよーみたいな感じで止めてくれる流れでした。でもこれがきっかけでもめてぼくは結局c.Miss`をぬけました

そして僕はフレンドに恵まれています・・・・まなさんがたすけてくれて・・・・wwwwwwww

by:Designというクランに入りました。実質1週間ちょっとで抜けましたwwwwwww

インする時間が合いませんでしたwwwwwwwwwwwwwww

そしてc.Miss`のみんなとまたやるようになるとそこにしもさんに姿はなくきえていました

夏休みも終わるころに自分はリア友のぶりーずとけがにとあいかふぇに初参戦してきました

リアルサドンガチャで2万円分まわしたからいまでも女性キャラ腐るほどあるし課金武器もあと1年は使えるってぐらい

そしてそのころリア友のぶりーずがサドンに興味をもちだしてはじめていました

らっしーやこじまと絡みがうまれたのもこのころかな

自分はこのころが一番AIMよかったかもしれないです。Frag素材フォルダにある動画も大体このときのやつだしw

そしてリア友のけがにとぶりーずとFixeDを使い活動して今にいたります

だいぶはしょったりしたりしたとこもありますが自分のサドンアタックはこんなかんじでした

最後にFixeDで最近のss

ore.jpg

そして最近SAMCで優勝したあおいひとさんにFragMovieというかショートムービーを作ってもらいましたwww



これ書くのに1時間以上かかりました涙
スポンサーサイト

CATEGORY:未分類 | CM(1) | TB(0) |
xx HOME xx
by. ゆのさま
おちかれ!
なんかTRGのデザインが懐かしいぜ・・・
2010.11.17 (11:41) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://t1001t.blog44.fc2.com/tb.php/21-46ec9fb0

コメントの投稿














xx HOME xx

