このブログはリアルで起こった出来事や ネット上で起こったことなどを 熱く語るブログです・w・
xxSEARCHxx
きょうのあずにゃん
my twitter @miralucia
Twitter ブログパーツ
プロフィール

Lucia

Author:Lucia
SuddenAttack

Name Luciah

Main AK-47.TRG-21

Sub D.Eagle

Knife Tiger

twitter2.png

imagesCAJBIT4F.jpg

my_youtube_channel_logo.jpg




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

俺たちの春がおわった 

2012/03/26 19:22/Mon
SuddenAttack

3/6 OMTSpringトーナメント発表

見据える先はただ一つ トーナメントの頂上 それだけだった

順当にいくと4回戦でiZoNeとあたる そこまでいこう そして倒して優勝しよう そうメンバーと誓った3/6

そして誓いどおり4回戦 相手は日本トップクラスの実力を誇るだれもがしっているizone

格上とはいえ勝機はあるとおもい挑んだ

しかし現実はあまくはなかった・・・・・・

1stRoundとれたときvcの雰囲気も最高に盛り上がりいけるいける!という流れだったが相手もそう簡単にはラウンドを取らせてくれず結果前半1-5でおりかえした

後半わんちゃんあると信じて戦ったけれど1R目をとられイーブン確定 その次もとられ敗北が確定した

さすがにizoneとなると打ち合いすらさせてもらえなかった SR(TOPさん)に次々となぎ倒されていった

攻めでも格の違いを見せつけられた FB SGを巧みにつかいAsiteRushをかなりしてやられた

vs izone lose .


正直完敗すぎてかなり悔しかった でも次の大会もでるとのことなのでモチベーションは上がった

練習不足が原因とは一概には言えないけれど攻めが課題だということがはっきり分かった試合でもあった

そして特攻隊長ことメンバーのanyo選手が脱退することになった

結構長い付き合いだったしやってておもしろかったし何より頼りがいのあるうまいARだった

ほかのクランにいっても頑張って欲しい! 試合するときは負けない! 

ということでペコ杯に出るときのスタメンを考えています 僕自身仕事が始まるのでどうなるかわからないです

頑張ります 次の大会は結果を残せるように

MovieMake

Colortest and SoundEffects testをしたいとおもったのであげてみました



元ねたはcs:sのeditorの3n19ma氏が作ったForgetというmovieです



ワンシーン目のカラーがくそすぎて萎えた 音はそこそこうまくいったかも

最後のデスボイスのところがすきだったのでそこをまねてつくってみました

では
スポンサーサイト

CATEGORY:未分類 | CM(1) | TB(0) |
xx HOME xx
by. Beruu
大会お疲れ様です!!
るしあさんのMIXが楽しみ(*´∇`)
2012.03.27 (05:19) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://t1001t.blog44.fc2.com/tb.php/156-c66a16b8

コメントの投稿














xx HOME xx

