このブログはリアルで起こった出来事や ネット上で起こったことなどを 熱く語るブログです・w・
xxSEARCHxx
きょうのあずにゃん
my twitter @miralucia
Twitter ブログパーツ
プロフィール

Lucia

Author:Lucia
SuddenAttack

Name Luciah

Main AK-47.TRG-21

Sub D.Eagle

Knife Tiger

twitter2.png

imagesCAJBIT4F.jpg

my_youtube_channel_logo.jpg




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

家庭学習うまい 

2012/02/15 01:23/Wed
最近家庭学習期間に入り朝は遅くおきて夜も遅くまでおきる生活です とっても幸せです ずっとこれでいたい

てなわけでサドンのほうで固定を組みました

arcadious.jpg

Clan Arcadious

member Sakupy Anyo Emicky Kanagu Lucia

みんな強くて僕だけ浮いてるかんじです 特にSR陣にはだいぶ助けられている面もあるので僕もARがんばろう

AR陣のさくとあにょも突破力がありうまいとおもいます。 

メンバー紹介でもしておきます

- Sakupy -

arcadiousのマスターでもあり昔からのフレンドです。クランでは一番年下だけどしっかりしているとおもいます

グレとかポジションに対しての知識がすごいあるので見習うことがかなり多い優秀なarです

固定ではarだけどsrもたせても強いしなんといってもナイフなんかやらせたら勝てるやつおんの?ってぐらいw

こえもかわいいしクランのアイドルてきなかんじ さくがいなきゃ僕はもう固定していなかったかもしれません!

- Anyo -

あにょも昔からのフレンドです。とにかく頭によく当てるタイプのar どちらかといったら波があるタイプかもw

でも1stkillはあにょがとってくれることも多々あるし突破力がすごいのでやや心配になるときもあるけど頼れるアサルター

ポイント不足で悩んでいることがおおいのでツールおくってあげてくださいw あとはよくいじられる これに限る

- Emicky -

qsうまいsr!! 最後にのこってもしっかり取り返してくれたり人数さあっても逆転したり強い!

wスカウトをかなり推していることで有名 だれかおくってあげてくださいwww

固定組んだのは初めてだけどこれからもよろしく!

- Kanagu -

かなぐさんはarcadiousに入ってくれる前まではcw1回だけしたことあるぐらいでほとんどしゃべったことないかんじだったw

こちらもしっかり当ててくれるsrで取り返しもうまいw ハンドガンもかなりの腕前

pvで不調のときにあたるあたるマクロをチームチャットでながして念じていたらセンターで4killしちゃうひと


最後に自分ですが雑魚といっておきましょう 最近の戦績です

arcadiousme.jpg

SRもったからHS率すこしさがっちゃったけど35~40ぐらいです!

今日やった紅白戦ではあやうくグランドスラム(自分的には試合おわったときに0killのこと)でした

もっと当たるように練習していきたいです

あと編集はぼちぼち進んでます

コメ返信


名無しさん> くれるのであればフラグうけとりますよ~

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://t1001t.blog44.fc2.com/tb.php/141-e8b0950c

コメントの投稿














xx HOME xx

