このブログはリアルで起こった出来事や ネット上で起こったことなどを 熱く語るブログです・w・
xxSEARCHxx
きょうのあずにゃん
my twitter @miralucia
Twitter ブログパーツ
プロフィール

Lucia

Author:Lucia
SuddenAttack

Name Luciah

Main AK-47.TRG-21

Sub D.Eagle

Knife Tiger

twitter2.png

imagesCAJBIT4F.jpg

my_youtube_channel_logo.jpg




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

ひさしぶり 

2012/01/30 20:44/Mon
- リアル -

明日から卒業試験というものが始まります。まぁ赤点取らない程度にがんばります。

それにいたって今日高校三年間の授業がすべて終了しました。あとは講話などをきき午前放課で帰るだけ

なんかさびしいようなうれしいようなかんじです。家庭学習中は教習所に通い早く免許を取り運転したいです

ちなみに乗りたい車はsilvia s15 というくるまです 5速MT FR ちなみにspecR specSとあるのですが私が購入する予定はSのほうでRはターボなのできついかもしれないです>!<

パールホワイトブルーの2色を候補にしているのですがパールホワイトのほうはいいものが見つからないです

ということでブルーにしました ちなみにこれが購入予定の車

s15.jpg

かっけえやん?っておもっている人がほとんどでしょう はい知っています

いきなりこういう車は無理やろ!とかおもう人もいるけどやっぱり乗りたい車のりてーw

ちなみに燃費は時代に逆行しています とりあえず免許とります

- SA -

231.jpg


ボマーとりました プレゼントはmir'a'chanまでお願いします

最近はNBファミリーで活動しています。もちろん即席さそってくれればいつでもかけつけるのでぜひ誘ってください 

- 編集 -

mixclipつくってます ss乗せるほどすすんでないや・・・がんばりあmす

CATEGORY:未分類 | CM(1) | TB(0) |
xx HOME xx
by. Beruu
うおおおお!!動画きたいage!
2012.01.31 (04:34) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://t1001t.blog44.fc2.com/tb.php/140-6b5b0ac6

コメントの投稿














xx HOME xx

