このブログはリアルで起こった出来事や ネット上で起こったことなどを 熱く語るブログです・w・
xxSEARCHxx
きょうのあずにゃん
my twitter @miralucia
Twitter ブログパーツ
プロフィール

Lucia

Author:Lucia
SuddenAttack

Name Luciah

Main AK-47.TRG-21

Sub D.Eagle

Knife Tiger

twitter2.png

imagesCAJBIT4F.jpg

my_youtube_channel_logo.jpg




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

文化祭2日間終了 

2011/10/24 21:33/Mon
ブログみてくれてる人できてくれてるってひとはいないとおもうけど一応文化祭昨日おわった

それで気づいた!!!!

おれは高校3年間という青春をリリースしてSuddenAttackというモンスターを召還したということに

ATK : 0 DEF : 0

効果 : 休日SAできる。外出という選択肢をリリースすることにより引き込もりのスキル発動。ただし人見知りなので人間属性のモンスターに直接しゃべりかけることはできない

なんでかは言わないけどな!!!!!打ち上げもいったけど微妙やったわ!

自分に欲がないです最近そうおもいます><!!! どうすればいいんですかね^^v


CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://t1001t.blog44.fc2.com/tb.php/129-90339ce1

コメントの投稿














xx HOME xx

