このブログはリアルで起こった出来事や ネット上で起こったことなどを 熱く語るブログです・w・
xxSEARCHxx
きょうのあずにゃん
my twitter @miralucia
Twitter ブログパーツ
プロフィール

Lucia

Author:Lucia
SuddenAttack

Name Luciah

Main AK-47.TRG-21

Sub D.Eagle

Knife Tiger

twitter2.png

imagesCAJBIT4F.jpg

my_youtube_channel_logo.jpg




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

みにくりっぷできた 

2011/06/27 20:31/Mon
さくにたのまれていたみにくりっぷができました

レンダリング1週間 編集6時間 レンダリングに苦戦しなければすぐリリースできたよ・・・・

カラーはいままでで一番きれいかもしれない

曲はしらなかったから勘弁してw cs:sの動画つくりたいなぁ~

じゃあさいごにclipはりつけておわり


CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

clipほとんどできた 

2011/06/23 21:25/Thu
ほとんどできました。レンダリング時間 エラー連発により3日 編集時間4時間程度

どんだけwwwwww

あとSAでログインしたら階級がすざましいことになってました

3aa16cb07889a50c6742d724715a3124.png

うそ・・・だろ・・・? じぶんであげたかった 野良のモチベーションがさがりました

あとかなり前につくったzoomeで適当にフラグをあつめたmixもどきをうpしました

曲はpooさんのclipにつかったお気に入り

カラーはMBの体験版をつかってかけました 結構つかえるさくさんのclipもつかってます


CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

miniclip作成なう 

2011/06/22 20:36/Wed
あともうちょいでできます

画像1

画像3

画像5

clipなのにこんなにはったらねたばれだよね涙

CATEGORY:未分類 | CM(2) | TB(0) |

すでなたっくはじめました 

2011/06/20 19:47/Mon
- suddenattack -

どうもみなさんアサルターとってしまったのでござるよ 家かえって5時でそっからウェアハウスにずっとこもってやってたら6000killだったのに6800killまでいってますたーしてた

save.jpg

でもあさると弱いです・・・・簡便して・・つぎはスナイパーとります^-^ あと80%

そして今日セーブしたので動画貼ります  1試合で2回しちゃったよーwww





かるふぉるにあさんつよかったーw ぎりぎりミッション差で最後にかてましたw

save2.jpg

最後に昨日3killしたぼつ



- 編集 -

曲のつなぎはきまりました あとは作ります あとさくのclipをつくることになったんでそっち優先するとおもいます00

CATEGORY:未分類 | CM(1) | TB(0) |

冷やしLuciaはじめました 

2011/06/13 19:14/Mon
いやー最近あついですね。今日の朝なんかじめじめしてもうしぬうわーってかんじでした

で昨日SAOMTにエントリーしました。ClanはSilentStepというところですSlothのたまごんと雰囲気勢ということで出ますw 大会にむけて練習はほとんどしないとのことw

ちなみに僕はARということになってます! メンバー5人中4人がARなのでその場でSRはきめるつもりですwwww

僕個人は最高のコンディションで試合を向かえそして無双したいのでちょうやってますまじでやってます

即席はいけなくなってしまいましたが声かけてもらえればこちらのClanを使うか新規垢つくっていくので気軽にこえかけてくださいなー!

そして最近の俺の画像

lucia.jpg

頭狙いでがんばってまーすwww 野良もただつっこむだけじゃなくて単発でHS狙って弾数をいかにすくなく敵を殺せるかって感じでやってますわい KDはそんな高くないけどね・・・

ewewssss
dsds.png
dsdsds.png

ありがとー!

ちなみに大会おわるまでは編集あんま進まないと思います><w

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

衝動っておそろしいな 

2011/06/10 22:35/Fri


とある動画をみて衝動でつくってしまいました^-^

自由視点がばかみたいにながいんですけどきにしないで><

カラーは結構がんばったつもりでしw

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

ん?movie?つくってるよ? 

2011/06/09 20:58/Thu
いちおう進めてます

ただ進行速度がだいぶおそいですmarioさんのを先に作ろうと思ったんですがだいぶ凝った構成になったので先にsyoukanさんの動画をすすめることにしました

ちょっとさわやか感をだそうとがんばってます^-^

画像3画像4

どうでしょうか

まぁがんばりまーすw

CATEGORY:未分類 | CM(1) | TB(0) |

SuddenAttack : FragMovie 【JERAINT】 release 

2011/06/01 19:56/Wed


タイトルどおりついにMikusyさんKisaraさんのFragMovie JERAINTをリリースすることができました!

協力してくれたみんなありがとう! 細かいことは追記で!

追記を読む
CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx

