このブログはリアルで起こった出来事や ネット上で起こったことなどを 熱く語るブログです・w・
xxSEARCHxx
きょうのあずにゃん
my twitter @miralucia
Twitter ブログパーツ
プロフィール

Lucia

Author:Lucia
SuddenAttack

Name Luciah

Main AK-47.TRG-21

Sub D.Eagle

Knife Tiger

twitter2.png

imagesCAJBIT4F.jpg

my_youtube_channel_logo.jpg




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

6/1 SuddenAttack FragMovie 【Jeraint】 release  

2011/05/29 20:17/Sun
タイトルどおり一応完成しています!しかしzoomeのポイントの関係もあって6/1にリリースすることにしました!

ここまでこれたのもFrag提供してくれたMikusyさんKisaraさん 自由視点撮影やアドバイスをしてくれたフレンドや編集者のみんなのおかげだとおもいます!

まぁ長いことはリリースしてから書くと思っています

ss貼って終わります ちょっとぶれてるけどw

画像21

画像23
画像24

CATEGORY:未分類 | CM(1) | TB(0) |

完成まであと少し 

2011/05/17 23:28/Tue
試作品を遅れるレベルについに到達しましたでござる

今日帰ってきてレンダリングエラーに倒されて2時間寝ていたがついに倒してレンダリングを終了させた

ssはもうのせません!ねたばれになっちゃうでしょ!!!!公開1日前に4枚ぐらい載せるのがかっこいいとおもうのでそうします

あとはAEでちょっとエフェクトかけて視点撮影すれば終了です・・・

Mikusyさんきさらさんフラグ提供ありがとうと思いました


CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

うおおおお 

2011/05/15 23:37/Sun
- 編集 -

movieがだいぶ進んで今日LastPartまでおわったんですが試作段階としてある人にみてもらったんですけど色々修正点などいってもらえたし自分で見直してだめなとこもあったので構成と色々なおすかんじ!

大体できてます! 試作品をネムプレ依頼してる人にみせて雰囲気に合わせてつくってもらえることに! すごいたのしみであるw

画像16

LastPartは爽やか系の曲だと思うので青が一番似合うと重い定番の明るい青カラーですわい! どうでしょうかw

このカラーは普通にいいかなぁーなんて自分でおもってたりw

依頼希望にこんな感じのカラーが良い!っていうのがあったので少しそれをいれてみようかななんておもったりしてます

まぁあとすこしなのでがんばりますー

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

ねむいよおおおうぇ 

2011/05/14 22:54/Sat
- 編集 -

Mikusy Kisara Movie [ jeraint ] LastPartに入りました AE・視点をいれて大体あと30%ぐらい

後半は4killラッシュ止めばかりだと思います 最後に贅沢に使おうとしたら同じ人が連続でってことになってしまうかもしれないw

どこかでちゃんとつかっておけばよかったと後悔 もしかしたら構成しなおすかもわかりません。

とりあえずそろそろ完成するとおもいます



あとふぇにくんに素材もらったのでテスト程度で20分でつくったらzoomeにあげてもよいかといわれたのでコメントをそえてあげてもらいました


CATEGORY:未分類 | CM(1) | TB(0) |

色々ありすぎた5/12 

2011/05/12 22:29/Thu
- リアル -

今日は、上原美優が自殺し、JTは23銘柄の廃止を決定し、スペインでは大地震が起こり、浅田真央も北川景子も交際が発覚し、インパルス堤下は入籍を発表し、福島原発は実はメルトダウンしていて、立川では被害額6億円の強盗障害事件が起こる。 ( twitterより引用

そして僕の通っている学校のすぐ近くで発砲事件があり死者が出たとか出ないとか・・・やーさんこえーww

北川景子はCMでみるとめちゃくちゃかわいい サイダーのしゅわしゅわーはやばいよね・・・


- SuddenAttack -

今日21万killを達成しました!!いえーいw ssはめんどいし興味ないとおもうので省略

ちなみにウェアハウスをずっとまわしてました

- 編集 -

2ndpart構成段階が終了 次がラストのパートですわい ネームプレートはある人に依頼しているので完成品をみせてイメージしてもらって作ってもらおう!

ちなみに今月中に完成させて6/1には絶対リリースしますここに誓いましょう

イメージ的にはどよーんってきてはげしくぐおーってきてさわやかにおわりです

EDなんてものを今思い出してあせったりしてるんですねー実は 僕introとか作る技術は皆無なので困りましたwまぁそこもがんばって作りたいですー

最後に僕が-PooさんのClipでつかったRedのMystery of you という曲がすごいお気に入りなので貼っておきますね



かっけーすわ・・・



CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

お絵かきのforest 

2011/05/08 22:28/Sun
今日はあおいさん・おれ・うき(くそ)とお絵かきのforestをやったんだ・・・お絵かきの森ってことね

言葉でいっても状況を伝えられないから画像を貼り付けておくぜ・・・

oekaki1.png

oekaki2.png

oekaki3.png

oekaki4.png

すべての画像が左からあおいさん・おれ・うき(くそ)だ・・・

個人的な感想をいえば1位あおいさん・2位おれ・3位うきさん(くそ)だと思う・・・

このblogをみたひとはどうおもうかな感想コメントと思った順位を添えてコメントしてくれ

CATEGORY:未分類 | CM(1) | TB(0) |

Gj Topaz!! 

2011/05/07 18:25/Sat
SAの編集ではDPSとしてcsの編集ではLotusとして活躍しているだれもがしっているpossibilityを作ったしるばーさんが最近リリースした我らがとぱずさんの動画がでていましたー



さすがのフラグ質である・・・・まじっべー 

そして編集 あおいさんの言うとおりSkyChaseを彷彿とさせるような雰囲気である

レベルが違いすぎたわ・・・・

そんな中僕が今作っている動画はほとんど進んでないです カラーが・・うおーーーー

いいカラーができるまで進まないかもしれません ていうか完成するかもわからないです

あととぱさんオフラインお疲れ様でした~つぎの大会もがんばって~

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

安心と信頼のss1枚 

2011/05/04 23:18/Wed
- SuddenAttack -

今日は朝起きたらうきさんがフラグシーン出して俺もmixに出演したいといっていたのでクラン戦してました

ssはめんどくさいので割愛 9連勝して10戦目でDRでRTWにまけましたー ccだと勝てたのになー

11戦目でおれの回線落ちでgdgdになって負けて終了・・・ いつになく連戦連勝でたのしかったー 相手にSOFINAさんや提供してくれたMikusyさんがいて気合はいってたわーw ぎりぎりかててよかった・・・


- 編集 -

まじ黒を強調したカラーにこだわりを持ってます1曲目は。CPのA中ってカラーかけるのむずくないですか?ん?

そして今日の1枚である

画像8

どうかなぁー わりとナチュラル気味だとおもうんだけど少し暗いというかちょっと普通とは違うかなぁーってぐらい 正直ありがち 動画でみるとけっこうかわるんだよ!!!!

2曲目はこれに赤をまぜて卍ダークレッド卍というかそんな感じを目指していますわい 3曲目はめっちゃさわやかやで・・・

がんばりまーす


CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

FMW ( Frag Movie Week ) 始動 

2011/05/01 22:38/Sun
5/1 ついに始まりましたFMW

FMWよりちょっと先にSlothのあおいさんがAmateurをだしました



すばらしい。フラグ質も編集も申し分のないさすがあおいさんといったところ

2曲目の入り方・旧スキンから新スキンにかわるところ・3曲目のボーカルの声とぼくのすきなところはこんなかんじ

あおいさんはこれでSAのFragMovieはつくらなくなるといっていたのでclipはつくるのかな?と少しおもったけど色々ありそう

正直クオリティ高すぎて色々な編集者のリリースを躊躇させた恐ろしく質の高い動画



そしてもうひとつSlothのたまごんことたまごさんが動画をついにリリースしました

意外なことにSlothFilmsはじまってからたまごさんがリリースするのは始めてなのである

ついにMovie欄に全員の名前がのりましたねー

フラグ質は聞いていたより高いやばいラッシュとめすぎ

編集はアーティストはほとんど統一?Adeptでしたいたのでいい感じ

さすが春休みから煮詰め続けた作品だけあってかっこいい

PVのテント下でDEでHSするシーン3:18が一番すきである

カラーはたまごさんらしいクリアなカラーかなぁー 青というよりオレンジっぽい色がたまごさんっぽいと僕はおもっている



あとFMW初日にリリースされたもうひとつの作品

SOFINAさんの初FMである

僕の好きなところは1stpartかなぁー ぽりさんのtranquilの1stpartと雰囲気が似ているというかすごい好きだった

カラーは全体を通してAEのグローかわからないけど透き通るような感じの青が多かった

OFやtwichもつかっていたので僕もそろそろほしいなぁ~;;

そして気になる自分の作品はまだ出てきた動画の中でダーク系のカラーはみていないのでダークというか暗い色というかそんなかんじで行きます

ArgeNさんのようなすばらしいダークカラーは作れないけど色々がんばっています ssを2枚はってみましょう

画像1

画像3

で・でかくね?

まぁリサイズめんどくさいのでこのままでwwww

1枚目はずいぶん前に作ってみたカラーです。でもこのシーンは構成しなおしたのでないです。このFragシーン自体は使うと思うけどこのカラーはどうかなぁーってかんじ

2枚目は実際にあるシーンをキャプチャしてみました。いうほどダークじゃないけどPVって意外とカラーかけにくいんだよね・・・

白を強くするとまぶしくなるし空は抜きずらいしで編集者殺しだと自分はおもっています

まぁ5月中に出せるか分からないけどがんばりまーす

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx

