このブログはリアルで起こった出来事や ネット上で起こったことなどを 熱く語るブログです・w・
xxSEARCHxx
きょうのあずにゃん
my twitter @miralucia
Twitter ブログパーツ
プロフィール

Lucia

Author:Lucia
SuddenAttack

Name Luciah

Main AK-47.TRG-21

Sub D.Eagle

Knife Tiger

twitter2.png

imagesCAJBIT4F.jpg

my_youtube_channel_logo.jpg




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

編集・SA・cw動画 

2011/04/30 21:40/Sat
タイトルどおりの流れで更新しようと思います。現在の依頼受け付け状況

- 編集 -

FragMovie × 3 miniclip × 1 mixclip × 1

mixだけは自分で作りたいかなーて思いまして使いたい曲があります

MikusyさんKisaraさんのFMはOPが最近やっとこさできてすこし進んだという感じです

Marioさんカルテットさんのはまだてをつけていないです><ごめんなさい

clipにいたっても同じで新しいアイデアが思い浮かんだらそれの練習台となってしまうかもしれません

カラーはちょっとダーク系のカラーで依頼してくれた人の要望でUKIさんっぽいからーにしてほしいというものがあったので再現は不可能ですが近づけるようにちょっとがんばりたい

MikusyさんKisaraさんのmovieは考えた結果曲がやっときまりました。そこで使う予定だった曲をMarioさんのmovieで使おうかなってかんじです。カルテットさんは指定してくれた曲が普通にかっこいいのでそれでつくります

- SuddenAttack -

編集者・フレンド・りあふれと色々な人とクラン戦しています。動画をとってあげなさいという指摘をもらったので今日のいいシーン・ネタシーン・CW動画を貼り付けておきます



まずはこちらの編集者でクラン戦したときの動画

いつもよりあたりおれつえーでしたwwwwwwwww

2シーン目はキルがとれなくてセンター最速でつめてPossibility2ndpartのあれやるわっていったらきるしちゃったかんじ

あとはifeedさんのまぐれしょっととえるふぃんさんのセーブ

面子は 俺 Azuleat ifeed Eruf1n Rafさんでした



次はりあふれとやったときの動画

4killしたりしてるのにナイスもないからさびしくて泣きそうやった





最後に#4_seasoNのクラン戦動画です。勝率はなんと驚きの66%ですが実力は50前後より上ぐらいで無制限にはずっと勝てるって感じではないっていう中途半端な実力です

基本的に前後でつるのであまり負けはないですね

最近はSAはじめて半年未満のひとつまりSAをまだあまりやっていないひとをクランに勧誘してやるかんじです

KDは40↑あってマナーは常識的な部分さえあれば入れます。クランメンバーかLuciahをみかけたら声をかけるかささやきでもしてください

リアフレ3人 フレンド2人で基本的に活動しています。最近2人新規メンバーが入ったのでちょっと楽しい感じです

まぁ動画みたいっていってた人もいるのでこれでどうでしょうか

要望があればまた録画してあげていきたいと思います。

といったものの明日から5月なのでzoomeのポイントがきれてしまいます

FM完成させてはやくうpしたいものですね

では

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

miniclipできた 

2011/04/19 22:26/Tue
前から頼まれてた-Pooさんのclipを今日6時にかえってきて9時に仕上げました

もっと時間かけたかったんですけどずっとまたせてるのも悪いなっておもっちゃってw

カラーは今回また紫系の色をつかってみましたがmapにより調整が色々めんどくさいってのを再認識

DEの銃声はわりときにいってたりしてまーssっす

フラグをくれた-Pooさんありがとー! つぎはMikusyさんKisaraさんのmovieがんばらnight



さいごにclipはっておきます

CATEGORY:未分類 | CM(3) | TB(0) |

A previous notice jeraint  

2011/04/12 21:00/Tue
エキサイトで翻訳して予告ということだたのでそのまま使いタイトルがjeraintです

キャラネームでもつかってるし相当かっこいいとおもうのでjeraintにしました

じぇれいんとって読み方が正しいのではと思います



ファイルの中にはいってる曲のイントロ聴いた瞬間これだわ・・・ってかんじでした

作成時間は1時間・・・!最後のがぞうはらびっしゅさんにつくってもらいました感謝

カラーは全体を通して統一してみましたどうでしょうか

エフェクトは特にこれといってかけてないですね

実際のFragはもっとやばいのでFragに期待して編集には期待しないでくださいねwwww

本編がんばりまー

CATEGORY:未分類 | CM(2) | TB(0) |

douga  

2011/04/11 23:43/Mon


Ryaaryu氏がまた動画を出したようですね

前回に比べだいぶまとまったカラーになったとおもいます

マスクとかつかえるようになってるあたりちょっとがんばったみたいですね

銃声のエフェクトがちょっと欲しいかんじかなぁ連続キルの最後とかに1個だけでもいいから入れて欲しいっていうのが個人的な意見

いれなくても落ち着いた曲なのでかなり良いとはおもいます

DRのシーンのスターバースト?あれはいらないと思うw

1killするごとに色が変わるのは使用かなぁ?まぁ前回作品に比べてだいぶよくなったと思います

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

紹介文 

2011/04/09 23:25/Sat
前あおいさんがmixiでやってたSlothのメンバーの紹介と編集者会議の人の紹介文を書いてみます

まずはSlothFilmsから

- Azuleat

[代表作] : Sudden Attack Frag Movie "Various Players 2nd"



最近いろんな動画を出してるazuleatさんですが代表といったら自分の中ではやはりVP2になります!勝手に選んでごめんなさいw

編集技術はSAの動画編集界でも随一だと思います。知識もあるしプラグインも持ってるものはないというぐらいですね

カラーカーブであそこまできれいなカラーをしているらしい・・

しんじられねええ

編集もうまいがプレイもうまいハイブリッドな編集者ですね


- UKI

[代表作] : SUDDEN ATTACK FRAG MOVIE │INSTINCTIVELY



Slothのカラー系男子ことUKIさんです

最近は初対面のときと違って変人キャラになっている人。しかしやはり編集技術はすごい。そして選曲のセンスがやばいかっこいい

センスの塊であるうきうき石鹸きんぐだむ

- Topaz

[代表作] : SuddenAttack Fragmovie「POKER FACE」



編集はしないとかいうけどSAMCでちゃっかり入賞している人!

最近動画みてないから編集はわからん!!w

でもプレイは相当うまい。オフラインいくガチ勢。

ありがとぱーずううううううう

- tamago

[代表作] : SuddenAttack FragMovie[Nirvana]



クリアなカラー・女性ボーカル大好きなおがまたす選手

ベロシティを使うのがかなりうまいと思いますそうukiさんと前はなしたきがするう

早く動画だせやおらあああああああああみたいよおおおおおおおお

※マクド × マック ○

マックシェイクちゃいまんがなwwwwwwwwwまくどまぜまぜでんがなwwwwwwwwwww

- Eruf1n

[代表作] : Fragmovie「Aggressive」



最近加入したえるふぃんさん。すごくやさしく大人な人

いきなりC4Dを使うガチ勢だあああうううう

Slothのいんとろを作ってくれるらしい!!!!!まじwktk

カラーはクリアな感じですね。いわゆるさわやからー

3Dとかぱねえっすわ・・・・・・・・・

とりあえずSlothはここまで次から編集者会議

- ifeed

[代表作] : SA|Esoteric



最近movieを出していなかったので一番代表作にこまりましたまる

激しい曲調・濃いカラーが印象的ですね

しかしnatureでイメージを変える万能で優秀なひとである

いがいと声がかわいいい萌えキャラ・いじられきゃらでもある

クラン戦ではおれか彼が底辺を争う

- ぽり。

[代表作] : SA|Streak 2



編集に対する人1倍のこだわりを持つといったら彼だと思う

マスク系男子。

人にはない独自の世界を持っているけどそれがいい感じに編集に出ている人

音ハメもすばらしいし銃声のいじりもかっこいい

- vint

[代表作] : SuddenAttackFragMovie「Banquet」



オールvegasで編集するつわもの。

どうやってやってんだよ!!!ってききたくなるところばかり

曲にあった完璧な構成・音ハメ・エフェクトと構成マスター

彼の選曲は個人的にピアノというイメージがあります

わっちゃああぷどぅうゆうののおおおおおおお






以上

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

平凡な休日、憂鬱な平日 

2011/04/08 22:52/Fri
今日から学校始まりました朝おきる時間がはやくなったのですごくつらいです

そしてなぜか今日すごくあつかったです久しぶりに外に出たのであついあつい機構の変化が分からなかった

学校は2年から担任も変わらないしクラス替えもないのでなんも楽しみではなく楽しくもなかった

とりあえず春休みの生活リズムからまた平日に戻していければなぁと思います

動画編集のほうですがわりと進んでるとはいえません。正直すごいローペースです

してることは別に今までどおりですがフラグすごいんで僕なんかの糞編集でいいのだろうか

UKiさんのblogにのってたカラーをみて心をうたれた

僕もLuciaっぽいなっていわれるような編集をしたい

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

最近目に付いた動画 

2011/04/06 06:59/Wed
最近リリースされた良いと思った動画・編集者会議ないの人がリリースした動画を紹介していきたいと思います。

そんな自分の動画はないんですけどねwwwwwwwwwwwww

まずはこちら



SA|Nature - Editor : ifeed Player : Poly

さすがの一言ですね。リリースしてから少したってるのでいまさら?って感じするひともいるかもしれません

ifeedさんは本当に万能と思わせる作品でした。最初の雨は本物かと思うぐらいです

彼らしい激しい曲調に濃いカラー・エフェクトという今までのスタイルではなかったですね

しかしこんな爽やカラーでもすばらしいなんて本当に尊敬。そしてぽりさんもうまいという編集者会議からうまれた新しい作品



Welche Nanoclip "Bright"  Editor : Tis_Rush Player : Welche

こちらも雰囲気重視の作品である。みた瞬間vintさんをリスペクトしていることがわかる

それだけあってやはり雰囲気はとても好き。

でもノイズ音がちょっとでかすぎるせいでなるたびにびっくりしてしまうのとカラーはもうちょっと薄めたほうがいいというかなんていうかな。

調整はいるけど雰囲気は好きな動画。キングダムハーツの音楽だっけ?

一応4月に入ってからアップロードされた動画を取り上げてみました

爽やカラーというかそんな系統にいったら僕は勝ち目が無いかもしれないwww

どうやって雰囲気を作ろうかな・・・・

とりあえず次のFragMovieは1曲目はわりと落ち着いて2曲目でぐおーってくるかんじかな

ssは進んで好きなシーンだったらとります


CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

動画について 

2011/04/04 23:36/Mon
ちょっとただ待たせるのも悪いので今作っている動画について書きます!

miniclipではなくFragMovieになりました!それにより-Pooさんminiclipは少し遅くなってしまうと思われます><

現段階では構成に入る前の選曲段階がおわったところですね。

今回の1曲目はテストアップでちょっとだけ公開してた曲なのでもしかしたら聞いてる人はいるかもしれないのですがお気に入りの曲なのでフルで使いたいと思いまするう-w-

あとカラーについてなのですが最近は濃いのだと勝ち目がないので爽やカラーでいきたいとおもいますーー



このclip最強にかっこいいですねよね。

こんな感じのカラーを目指したいです。ですううううううう」

青といったらこっちもすきですけどね



すばらしい良い雰囲気だっ!!!さすがうきさんやー!!!!!Slothのカラー系男子だわああwwww

そんなUKI氏のINSTINCTIVELYに触発されて作ったカラーがこれである



ぜんぜんちがうなぁ・・・・やはりmagic bulletがほしいでござるぅ・・・

ちなみに本物はこちら



SAの編集界でもTOPクラスのカラーだよねうきうきうきくkkkk

昨日おがまたすに超絡んでたうきうきんぐだむであるが選曲センス・カラー・構成は確かなセンスを感じるでござるうう彼の使ってるmagic bulletほしいなあ

それより先にOFを購入して流行の電灯ピカーンと連続キルの最後にアクセントとして使いたいなぁ

今日は動画貼るばかりの更新ですが最後に今日出たシーンを2つ張って尾張にします





※追記

今は僕の軽率な発言で縁のないRyaaryu氏ですが動画を出したみたいですね。だいぶ前からいってたので紹介しておきますね。何か言われたらすぐ消します



ちょっとカラーをみやすい色にしたらもっと良くなるはず

wsはグローかわからないけどちょっと抑えたほうがいいかもしれない

自由視点はいいと思いますまる

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

前回の記事 

2011/04/01 15:30/Fri
まぁいろいろとがきっぽいこと書いてすいません

いろいろ僕が言われるようになったのも僕が子供だったということが一番の原因だと思います

だれだれのせいとか晒してる人とかまぁいろいろ書いちゃいましたがまぁそれに関連する人は胴思うかわからないけどとりあえず巻き込んでしまったことに対して謝罪したいかなと

おがまたすからの昨日の記事へのコメントで気づきました

mixiやtwitterでいろいろ言ってたこともあるとおもいます。それも僕が子供だったからですごめんなさい

WH疑惑っていうのはもうその人の解釈に任せることにします。

疑われるような人柄だった自分が悪い。敵を増やすような発言・行動をとった自分が悪いと思います

すぐ人のせいにしてしまう悪い癖を直したいですね。

まぁ以上です

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx

