このブログはリアルで起こった出来事や ネット上で起こったことなどを 熱く語るブログです・w・
xxSEARCHxx
きょうのあずにゃん
my twitter @miralucia
Twitter ブログパーツ
プロフィール

Lucia

Author:Lucia
SuddenAttack

Name Luciah

Main AK-47.TRG-21

Sub D.Eagle

Knife Tiger

twitter2.png

imagesCAJBIT4F.jpg

my_youtube_channel_logo.jpg




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

Synthesis i.v.Aが公開されていて興奮しました 

2011/03/26 23:19/Sat
ついにSynthesis i.v.Aが公開されましたね!僕はおきてからずっと待ち続け7時の公開にはF5連打してみました!

今日だけで10回はみたと思います!



まずはイントロからシネマ4Dと思われる3Dのロゴではじまり曲もいい感じでしたね!あおいsが作ったと聞きました!!!さすがですね

そして個人パートまずは情熱的な紅いカラー激しいロックのifeed氏のパートでした。イントロは昔のやつもかなり好きです。やはりイメージどおり紅いカラーで激しい曲でしたね!

p!nkさんのシーンが使われていましたね!僕もこのシーン編集したことあるけどぜんぜんかっこいいいなぁぁぁぁぁぁ

そしてネームプレートですね。PSが使えるifeedさんは本当に万能だと思います。かっこいいのう

そして盛り上がりvintさんのイントロが流れる。そのときの音がめっちゃvintさんっぽくて好きだった。ネームプレートはシンプルでクールってかんじですね!

カラーはvintさんを象徴する紫カラー!曲もなんていうか独特でした。

個人的に2:48~のNastyさんのシーンが大好きですやばいwあと3:24からのTravisさんのシーンはssでみたことあったのでやはりすげーなと思いました。全体的にvintワールドが展開されてましたね

そして個人パートの最後AのAzuleatpart。ネームプレートは以外にぽっぷなかんじでした!しかし曲はちょっと激しい感じで良かったです

Lumine君も知ってる人なのでやはり使われていたか!ってかんじでした!

あおいさんはこれを3日で作ったらしいですwwwwwぱねーwwwwwwwwwwwww

カラーは青と黄色というかそんな感じが多めであおいさんらしい

自由視点のカメラワークもかっこいいですね最後の締め方はかっこよかった

そして最後に全体パート。ネームプレートはifeed氏が作成したらしいです。彼は本当に良く働いていますね

曲にあわせた音ハメがまず快感でした。そして銃声のエフェクトっていうかばごーんってやつ!

そしてOTの橋の自由視点でtwichが使われているのがかっこよかったです。最後はAzuleatさんのシーンでしたねさすがです。EDもしっかりかっこいいすばらしい作品でした

個人的にはvintさんのパートが一番すきだったりします!でもifeedさんとあおいさんのパートもかっこいい!つまりすべてがかっこいい作品でした

編集界にまた新たな名が刻まれましたね

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

動画経歴とzoomeサムネ変更 

2011/03/22 23:41/Tue
タイトル通りです動画経歴ほとんどないのですが書いていきたいと思います

まずは僕のデビュー作P.LS:Evolution



サムネかえたらかっこよくみえるでしょぼくのぱーとでも^^

3人で作りました個人パートをつなげてネムプレとEDはおれでOPがぴんくさんってかんじです。その後自然消滅ってかんじです。。。

次はzoome素材をあつめた即席clipだったとおもうのですがそれはいろいろあって消してしまったのでしーくれっつくんのminiclipになるとおもいます





実はしたのほうがすきだったりするんですよね><wwwww

borok君もしたのやつの2・3シーン目のカラーが好きっていってくれましたwでもなんか曲的に先を作るのが難しそうだったので変えました!

つぎにQuartetさんのminiclipです!これを作ってから依頼が少しずつふえていったようなきがします!

はじめてAEでカラーをつけたのですがグローがききすぎていてなんかみえづらかったります><実はフラグシーンをvegasに通すと途中で黒くなってしまうときがあって3killのシーンが2killになってしまったりしています><ごめんなさいw



最後に最近だしたLighthouseです。これもカラーを統一しようとおもったのですがmapによって違うし結構難しかったです。結果カラーカーブをうまく使えずまとまったカラーにならなかった><

でも個人的に音ハメはちょっと意識しました!あおいさんのシーンのDEは無理やりしてしまったけどwいろいろな方にフラグを提供してもらって楽しかったです!この動画を作ってるとき!でも選曲にすごい時間かかりました><



結果やはりAEでカラーはまだ僕の技術だと安定しないので波紋やブラー以外はvegasでかけることにします。つまりカラーもvegas。今までのほうがやっぱりきれいだったりする気がしなくもない。。。

ベロシティつかって倍速からいきなりスローになったりするのがすきです。delpiero2ndFragmovieのOPみたいなかんじ

これからの流れを書くとminiclip→miniclip→受付中ってかんじです

つくってほしいよおおってひとはskypeまでおねがいしますー

ではまたー

CATEGORY:未分類 | CM(1) | TB(0) |

mixclipできましたー 

2011/03/21 12:35/Mon
今回mixclip作るとなって素材をかなりの人に提供してもらいましたー

前回のPLSの時には知ってる人ばっかりだったんですが今回は僕のブログをみてスカイプにおくってくれるひともいました><ありがとうございます!

タイトルは読み方よくわからないんですがLighthouseにしました

TOPの記事にあるがぞうはRavishさんにつくってもらいました><ありがとう!がぞうをクリックすれば動画のページにとびます!

今回時間かかってしまったのはまず選曲にこまりました。前の記事にも書いたと思いますがあの曲で作るとなるとちょっと難しいので普通にロックにしました

フェードクロス乱用が適当っぽく見えてしまいますね・・・ 

ベロシティを使って早くなっていきなり遅くなるみたいのが最近好きです--

そして今回Frag提供してくれた Azuleatさん ifeedさん Lumineさん Marioさん Mikusyさん PlaNetさん RailGuNさん Rozelyさん tamagoさん 本当にありがとーございました

晴れて僕もSlothデビューしましたしちゃいましたーーーーーーーーーーーーーー

じゃあこれで


CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

start Sloth Films 

2011/03/15 23:00/Tue
とまぁタイトルどおり編集界のボスAoiHitoことAzuleat選手がSloth Filmsをつくるといったのではいっちゃいました

HPはこちら Sloth Films

共同制作はいまのところないですが手助けというかワンシーンだけ編集みたいなちょこっとみたいのはあるみたい?らしいです

ちなみにみんなFragMovieを出し終えたらAMVというものを作り出すらしいのでぼくも最後にいい作品をつくって有終の美とういうものを飾りたい

それで今日はsuddenattackが今日から23日18:00までサービス停止っていう告知みて泣いたんで編集してます

曲はどらむんべーすにしたんですかなんかぴんとこなくてやめましたで今日また選びなおしました



これですね・・・別に悪くは無いと思うんですがワンシーン目で構成おもいつかなくて没にしましたどーん

フラグ質はかなり良いものをもらってるんでフラグに助けられてちょっと編集でかっこよくなるようなかんじにしたい

るみねのフラグ強いさびにつかったよ(ねたばれ

いま大体イントロあわせて30秒ぐらいです><まだからーもかけていないのでがんばって今月中にはだしたいかな

miniclipのほうは今作ってる動画がおわってから出します

依頼希望は受け付けるよ!!!!!!!!!!!!

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

mixclp 

2011/03/14 21:59/Mon
素材いろいろもらえてうれしいでーす!!!!!!!!!!

これからの流れ的な感じで書いちゃおうと思います

まずmixclipはいっぱいもらってるのでそれから手をつけていこうと思います

さきにvegasで構成から自分は入るのでその構成がおわっていっぱいシーンおくってくれたひとがいるのでその人の余ったフラグを使ってminiclip構成

でエフェクトとかつけていって完成といったまぁ大体の流れです

ずっと募集していても増え続けてしまうので今週いっぱいでしめきっちゃおうとおもいます

がんばってつくりまーす

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

すかいぷちゃんねる 

2011/03/08 20:37/Tue
タイトルにあるすかいぷちゃんねるに僕のIDがなりすましで晒されたみたいです

返信JKです^^
[35068] りりみら :2011/03/08 (火) 20:21:07

今二人で通話してます♪
だれでもいいので
きてくださぃ(*´ω`*)

会議にしたいので!!

ID:kagaminn11

ちなみに利用規約には

・投稿をする際の禁止事項

・法令に違反する行為及び違反する行為を幇助・勧誘・強制・助長する投稿
・異性を指定または希望した募集や、異性の投稿にレス(返信)をする投稿
・性交及びわいせつな行為を目的とした出会い等を誘導する投稿
・性的、わいせつ的、暴力的な表現行為、その他過度の不快感を及ぼすおそれのある投稿
・性的、わいせつ的、暴力的な表現行為やそれらの表現を連想させる投稿
・児童買春・ポルノ、無修正ビデオ動画のダウンロードサイト等へのリンク掲載
・管理人の許諾を得ない売買行為、オークション行為、金銭支払やその他の類似投稿
・管理人の許諾を得ない商品の広告、宣伝を目的としたプロフィール内容の公開、その他スパムメール、チェーンメール等の勧誘を目的とする投稿
・他人の名義、その他会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし投稿・公序良俗、一般常識に反する投稿
・甲の契約サーバに過度の負担を及ぼす投稿
・甲の運営を妨害する行為、甲が不適切であると判断する投稿
・他の利用者の甲の利用を妨害する投稿
・選挙の事前運動、選挙運動又はこれらに類似する行為、及び公職選挙法に抵触する投稿
・他人の名誉、社会的信用、プライバシー、肖像権、パブリシティ権、著作権その他の知的財産権、その他の権利を侵害する投稿(法令で定めたもの及び判例上認められたもの全てを含む)
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する投稿
・差別につながる民族・宗教・人種・性別・年齢等に関する表現投稿
・自殺、集団自殺、自傷、違法薬物使用、脱法薬物使用等を勧誘・誘発・助長するような投稿
・その他上記に準じる行為
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

つまり規約違反どうすればいいかはすかいぷちゃんねるにかいてありました

法令違反な投稿は所轄警察署及び契約先プロバイダに通報する。

あ、はい そうですか 誰がやったかは大体わかりますけどね

どうしてくれるんですかね~^^


CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

miniclipできましたー 

2011/03/07 01:05/Mon
一応完成しました。今回は水色と緑の中間をめざしたのですがあまりうまくいかないものですね

曲はまぁって感じで特に左下の棒がうごくやつがやりたかったそんなかんじです

今まで波紋だとおもっていたものはブラーの放射だとはおもわなかったですー><

これからはmixclipの作成にいよいよとりかかっていくのですがたぶん今のだと1分ぐらいなのでFragほしいなー(チラッ

まぁとりあえずがんばります最後にminiclipをはっておきます


CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

はる 春 spring 

2011/03/05 23:56/Sat
ついに春になってきたようなまだまだ冬のような中途半端な時期ですね一番きらいです

あと今作っているminiclipも構成が明日で終わるとおもわれます~AEでカラーとエフェクトかければ終わりですね~

実は月曜日にまだテストがありました><明日はちょっとだけ課題やるかもしれないんで明日完成となると雑になってしまうと思うんで月曜日が午前で終わりなのでそれで仕上げようかなっておもってます

まぁ簡易更新おわり

また明日かきます

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx

