このブログはリアルで起こった出来事や ネット上で起こったことなどを 熱く語るブログです・w・
xxSEARCHxx
きょうのあずにゃん
my twitter @miralucia
Twitter ブログパーツ
プロフィール

Lucia

Author:Lucia
SuddenAttack

Name Luciah

Main AK-47.TRG-21

Sub D.Eagle

Knife Tiger

twitter2.png

imagesCAJBIT4F.jpg

my_youtube_channel_logo.jpg




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

AEデビューしました 

2011/02/28 22:26/Mon


からーがじゃっかんかわってるとおもう

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

あきた 

2011/02/23 23:30/Wed
suddenattackはいわゆる飽きがついにきてます

その日の指令をこなしたら落ちるぐらいです1時間ぐらいですねやっても

編集とかはもう思いつかないしパクリばっかりで自分でもいやになったんでほとんど作らないと思いますー

でもどちらも飽きてすることのない状態ってやつです

つかれた 帰宅部だしバイトもしてないのにつかれたってへんですよね

つかれた

CATEGORY:未分類 | CM(1) | TB(0) |

とりあえず寒い 

2011/02/22 23:01/Tue
毎日与えられた指令をクリアして落ちるって感じですさどんあたっく。プレイ自体はuki-tessellateでクラン戦するかRAFでするかゆるふわでするかどれかだとおもいます

まぁちょくちょくやってる程度ですー

そしてフラグがあまっているしくれくんのフラグをもらって動画作らせてもらうことに結構まえになったのですが選曲で結構時間かかってワンパターンそして微妙なことになってしまった

だから今日カラーとエフェクトを少しかけてレンダリングしてうpしておきました

この続きは作らないです。また新しく曲からさがして1から構成を考えていく予定です



ぶっちゃけカラーをみてほしいってかんじですわい。2シーン目からのカラーはあと空光らせたいかなってかんじです

2シーン目はカラーかけただけでなにもいじってないです。あとサウンドFXいれようかなとかおもったんだけどいれるとこ全部しっくりこないんでいれませんでした

あとyu2nさんのclipで使った曲何気に気に入ってるのでとっておけばよかったごめんなさいww

一番最後のAWPとTRGの音をまぜてしるばーさんみたいにしようとおもったら結構ひどいですねwまた作り直しますといったように改善点が多いことがわかってよかったです

編集者会議にいるとvintさんが適切なアドバイスしてくれたりするので助かります。


CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

もう明日は月曜日だーうわああーーーー 

2011/02/20 20:44/Sun
まぁタイトルどおり明日から月曜日なので前の日記に書いたっけ?とりあえずmixiの日記に書いたことになります
がんばるよおおおお

そして編集は卍ifeed卍にAEの基礎中の基礎を教わり熱がはいったかんじですわーい。グロウであそこまでそれっぽくなるとはおもわなかった

とりあえずtwichとOFはほしいでござるござるううーーー

今日はカラー対決とかいってWSのやつで何気にかったんであげておきましたどやー



なぜかさむねがひょうじされないけどきにしないで

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

うおおおおおお 

2011/02/17 22:53/Thu
どうもこんばんわりりみらでございます最近はeditor会議がしけてるというかなんか皆赤くなってなにかしてます

休日になればいろんな事できるよね・・・・すごいひまなの・・・

[19:05:52] ifeed3: 天下のifeed様に送るならfragの質がよくないとだめってことくらい
[19:05:56] ifeed3: わかってんだろうなぁ・・・?

まぁ彼は面白い人ですねーかわいい声に萌える

そして今日はリアルについてかこうとおもって更新したのでござるよー

昨日、リア友のけがにとあと+高校の友達3人でマックにいってチキンナゲット100円とかいうから買いにいきましたーそしたらなんか奥のほうの席に見覚えのあるかわいいひとが! 

でもなんかそこで言うのもいやだし個人的に食いながらずっと考えてて結局みんなで話して一時間ぐらいいてそれでも思い出せなくて家についてパソコン電源入れて野良のやる気でなくて考えてたら思い出した

mixiには先に書いたんですが僕実は今住んでる地域に小学2年生の2学期に引越ししてきました

その前に住んでいた地域のときの同じクラスだった女子ですー

なんかクラス同じだから休み時間とかわりとあそんだような記憶がなかったりあったりなかったりあったりあったり

名前も思い出してすっきりしたんですがほかの人には教えてないっすwwwww名前教えたらめんどいことになりそうってわけ

で今日もまたマックにいったらその子がいたのよ!めっちゃかわいくていわゆる惚れたってやつっすね

それでその人と同じ中学だった人に頼んでアドレス聞いてもらってーってするか今度あったとき久しぶり!覚えてる?アドレス交換しよーみたいな流れにしようか考えてましー

でも高校の友達にたのんでだめだったら自分で聞くっていう安全策をとりましたよー

まぁ自分で聞いておぼえてねーわしねとかいわれたらリアルでHSしちゃうからなーwwwwwwwwwww

とりあえずやばいかわいさがやばいやばいって言うぐらいやばくてそれをこえるやばいでさらにそのうえのやばさい

髪はショートでちょい地毛が茶色目で肌めっちゃ白くて身長160ぐらいで細いw顔はなんか天然系の雰囲気出してる感じですwwwwwwwwwwしかもニーハイだからやばかったですやばい

まぁなんかこれでおれもわんちゃんあるとか思っちゃったわなかったら。。。なかったらうえーん

なるようになるでしょー人生流れに任せて生きてるおれなのでたまには自分で考えて行動したいなー

がんばりますーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

動画あげました 

2011/02/16 22:25/Wed
ついに僕にも依頼というものがきましてでしてね

カラーと音ハメといろいろミスった感じになってしまいましたが本人はかっけーっていってくれたのでそれで満足ですわい

あとぶおおーっておとはsoundFXってやつですggrばでてくるはずです

切り替え時のふわーってエフェクトはあまり教えたくないです><フラッシュをパンクロップで動かしてくださいがんばって!





inc2 by vint

ほんけよりかっけえわ

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

tessallateばれたん 

2011/02/13 22:36/Sun
タイトルに意味はないです。最近はuki-tessallateというくらんで活動しています。面子はおれ・ifeed・ukiさん・vintさん・たまごさん・ぽりさん・topazさんというalleditorですわい

topazさんがいるときは負け無しですね・・・まじぱねーす

そんなクランuki-tessallateの勝率はこんな感じですよーーー

uki-tessellate.jpg

あら意外と高いじゃない・・・ifeedくんとおれの調子でこのクランは勝てるか勝てないかがきまってきますね

そんなクラン名に名前が使われているukiさんがなんと感謝さんの動画をついに完成させたみたいです



ぱねーわwwwwまじやべーwwwwwとにかく前評判どおりむしろそれをはるかに超える超大作って感じですわい

まずやはりすばらしいカラーと短い動画なのに3曲使うという斬新さなによりどうやって撮ってるのって聞きたくなるぐらいの自由視点

すべてにおいてやばい・・・これがINSTINCTIVERYか・・・・がちだなーー

そんなINSTINCTIVELYというかっこいい名前にほれたおれとvintさんは名前を変えました

v!nT.jpg

LINSTINCTIVEry.jpg

上がvintさんでしたがおれです・・・まじやばい

そして今日クラン戦中におきた1000回に1回ぐらいの確立じゃないとおきないようなことと意識しなくても勝手に動きをあわせるおれとvintさん



これは・・・・・撮影はifeed選手です

まぁこんな感じで楽しくやってますわい

おれもかっこいい動画をリリースしてどやぁ・・・ってしたいなー

まぁ明日aoi選手が帰ってくるみたいなのでeditor会議にようやく参加ですね

たのしみです

ではおやすみなさい

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

Editors ドヤアアアアアア 

2011/02/05 23:24/Sat
つまり編集者で集まってクラン戦をするということでありまする

ifeed UKI ぽり。 tamago vint おれという構成ですね

いつも思うけどやっぱり浮いてる気がするからテンションでかばーしてるんだああああ

ちなみにifeed選手とUKi選手におどされてくらんたてました。。。全額僕が負担です・・・こわい・・・

クラン名は最初vintさん考案でifeedの股間になりかけたけどifeed選手とおれの強い推しでクラン名が

uki-Tessellateになりました

UKiっていうのはね。・・・・わかるよね・・http://sekken-life.com/life/これみてくれよ・・・

ということでクラン立てて4回?ぐらいして2回勝利2回敗北つまり50%。Fragを編集するのは得意だけどFragは出すのが苦手なおれたちにしてはましだよね

ということでクラン戦中の雰囲気をたまご選手がupしてくれたのでのせておきます。だれかの視点をみるたび僕はうたいますわちゃあああぷどぅゆのーー0-



なんのシーンだかはみんなわかるよな・・・・?

こんな感じで集まって楽しくやってます。でも僕だけAE勢じゃないのでバイトしてかってどや顔してやろうかな。

でも購入して導入したところでサドンアタックfragmovieはおわりそうだな・・・・

ということで今日つくった動画を二つ載せておきますね





カラーはmagic bulletいれてからちょっと良くなりましたよ・・ね?

でもみづらかったり光ってたりするから微妙なところもあるけど調整しだいでよくなりますね!

まぁredはしばらく使わないでしょう・・・いろいろありました・・・

ではまたおつかれさまでした

CATEGORY:未分類 | CM(1) | TB(0) |

つかれたー 

2011/02/05 10:56/Sat
昨日は編集者でやろうということでまずcs:sのデスマッチをifeed選手uki選手でやろうとしたけどvcがしらけるってことでL4D2ではなくあえてL4D。そこでれみりあ選手がifeed選手の手によって召還された

しかし周りの人はあんまりL4Dしてなかったのでおれの神的AIMで余裕でしたどやどやどやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすいませんでしたあしひっぱてたわw

次に大富豪したけど終始大貧民でksげーだったわksげー!

流れでvintさんを呼んだらなんときてくれてうれしかったなー!まえ1回だけしゃべったことあるけどほかはないから緊張したなー!

サドンアタックのクラン戦をはじめるけど編集者たちでやって勝ったことがないよねwwwないよねwwwww1回もないよねええええええええええええ

っていっても僕は1回して落ちただけですがw

僕のあとにtopazさんとぽり。さんがきてたらしい。。。

あとあと気づいたけど動画のクオリティ的におれ浮いてるなーwwwww

オプティカルフレアで電灯に光りいれてどやってやりたいな




CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

Movie 

2011/02/03 23:50/Thu
zoomeからかってにひろってきてつくってしまいました

まぁべつにきにしてないしいいよね!どうせおれの動画だしみる人もいないだろ!

空うごかしたりカラー変えたり新しい感じです


CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

好きな動画についてかいちゃおう 

2011/02/02 21:21/Wed
pinKさんがなんかいってたので僕も触発されて書いてみようと思います。ちなみにSuddenAttackのみでBest5という形にします

まずは5位



delpiero:2ndFragMovie editor:Nee player delpiero

なんといってもこの選曲ですよね!トランス系のりのりな感じでかなりいですよね!編集自体はOPの部分だけベロシティがかなりうまく使われて好きです。2曲目のSUIRENは曲自体はいいのですが編集自体はあまりってかんじwでも曲がいいのでランクインです

次は4位



SuddenAttack FragMovie[OverThrow] Editor:D.P.S Production player:Flame & Sparky

この動画でD.P.Sさんが一気に有名になりましたね!まずこのポップなOPがとにかくすごい!今までにみたことなくそれでいて音楽にもしっかりあっている神なOPw2曲目のFeelokが僕の大好きな曲ですwwwwOTのFlameさんの連続キルでぶおーって音がなったりするのがかなりすきでふwwwww

第3位



SuddenAttackFragMovie「Banquet」  Editor:vint Player:StiLe

特徴があるのが曲の最初ですねwwwwwわちゃーどうぅううゆのーーみたいかなんじで洋楽かと思いきや日本語だった。内容もvintさんとは思えないほど明るい感じでしたねwでもやっぱり紫カラーが結構多いのでvintさん=紫カラーってかんじです。音ハメがかなりいい感じでリズム良くフラグが展開されていきますね。曲は通学中にきいてますどやどや

第2位



SuddenAttack miniclip「Revival」 Editor:D.P.S Production player:Flame

さすがのDPSさんFlameさんってかんじですねwsum41にこんないい曲があるとはな・・さすがしるばーさんだ。とにかくfrag質がやばいですよね。OTの部屋にはいるところでDEでHS2回と一人胴打ちで連続3キルとか信じられない。音の強弱とかもかなりいいですよね。DEから煙で照るしやべーそれにしてもDPSのろごまーくかっけええずっとおもってたんだけどあれ長門?

第1位



SuddenAttack Fragmovie「Possibility」  Editor:D.P.S Prpduction player:Flame

 なんとbest5のうち3つがdpsですね。もはや信者レベル。Revivalの最後で予告されていたので相当きたいしていました。やはりさすがはDPSさんでまずは選曲。
 2曲目が個人的にだいすきです。そしてFrag質もやばいです。なんでそんなの当てるのってのがほとんどですね。音ハメも相当すてきですね。カラーは全体的にあまりかけてないみたいですがそれでもかっこいいむしろそれがいい!ってかんじですね。
 音の強弱もここにきてやばいです。AWPの音とTRGの音がまざってるのめちゃかっけー。そらとかめっちゃうごくし煙はでるし火はでるしやばい。内容がすごい。
 そして最後のargenさんのパートがまた最高ですねwさすがcs:sの編集者っていうかんじでしたw選曲からまずcsっぽいです。主にinc2(cs:sのfragmovie)的な意味でw3曲目でもりあがったところからいきなり静かな感じになって盛り上がっていくっていうのがいいですね。awpの音もかなりgoodです。argenさんらしい光のエフェクトがやはり印象的。まぁ全体的にみてこれからpossiblityを超える動画はでるのかってぐらい自分は大好きです

best5に入らなかったけどあおいさんのvp2などは入っていてもおかしくないってぐらいすきです。しかし今回はmixclipはなしってことでwでもoverthrowははいってますよねwまぁいいっか!あとifeed選手のかるほぉるにあ選手のminiclipやfolcha選手のclipも大好きです。曲がロックで内容も激しい。カラーもつぼにはまるかっけえええええ

あと部門はちがうとおもいますがUKIさんの感謝さんのFragmovieの予告編も大好きです。迫力no.1っていっていいぐらいですね。めっちゃきれいにくもがうごいてるわ・・・

それじゃおつかれさーん

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

動画リリースしたいよ 

2011/02/01 22:41/Tue
タイトルどおりです。出したいけどフラグシーンがないです:;;

ってことでFragシーン募集!!!!!だれでもかまいません!!

skypeID kagaminn11に送ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx

