このブログはリアルで起こった出来事や ネット上で起こったことなどを 熱く語るブログです・w・
xxSEARCHxx
きょうのあずにゃん
my twitter @miralucia
Twitter ブログパーツ
プロフィール

Lucia

Author:Lucia
SuddenAttack

Name Luciah

Main AK-47.TRG-21

Sub D.Eagle

Knife Tiger

twitter2.png

imagesCAJBIT4F.jpg

my_youtube_channel_logo.jpg




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

いあーーー 

2011/01/30 22:24/Sun
最近さむくてしにそうだなー

家にいるから関係ないけどやっぱり寒いな^~^

最近は編集熱が入ってきて空が動いたり火がでたり煙がでたりと割と前に比べるとエフェクトが進化してます

そんな僕でもいいなら喜んで引き受けるんでmovie作成依頼してね^^むしろしてください--;; 作りたい

カラーがかっこいいとかいわれてどや顔してます最近 個人的にはスピーディーでのりのり音ハメしてる動画作りたいな。まぁ動画の話はここまで

たまにはリアルのことでも書いてみようかな

最近7月の体育祭のときにアドレス交換したクラスの女子が前までどうでもいいとかおもってたけど最近きになるレベル。でも付き合いたいとかそういう感情はないレベル

でも自分に自信はないので深い感情は生まれないと思います。そうでしょう

生意気だけど好きになるというよりは好きになってほしいタイプで尽くされたいタイプです。

まぁ恋愛は高校生活の中でないといっても過言ではないでしょう。けがにさんぶりーすさんがんばってください。僕にできることならなんでもします。応援してます。リアルのFragMovieも僕がつくります。任せてくださいねどやどやどや

あと今日僕にとって人生のトラウマ交通事故にあいました。中学3年のときに交通事故にあって危うく死に掛け周りのひとにすごい迷惑かけてもうすごいやばかったんです。実は

そして今日運悪く昨日途中までサッカーみてていつの間にか意識がとびちょっとおきるの遅れて急いでいて信号無視したら1mもないぐらいの距離に車がいてぶつかりました

幸い僕はけがはなかったんですが相手の車にも傷はないようだし今日の夜連絡したけど相手が電話にでないので大事にしたくないのかなと思って解決かなって自分の中で勝手に思ったりしてます

でもぶつかったあと今まで興奮状態というかパニック状態におちいると頭が真っ白になったり軽く震えたりするのを馬鹿らしいとか思ってたけど本当にそういうことはあるんですね。ちょっとこわかったです。高校はいってからこれで5回ぐらいしにかけたような気がする。

こんど神社いってお払いでもしてこようかな。今年初詣いってないしね

まぁということでのす

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

あるち!!!!すてぃーる!!! 

2011/01/28 23:47/Fri
タイトル通り異色の面子でクラン戦。まずは定番のifeed選手。ほんと声がかわいいしおれと付き合ってる彼女。そしてPLSのpのpink選手とその知り合いのちあき選手。esu.jpのtopaz選手がきてくれた豪華や

たのしかったなーみんな死ぬたびあるち!!といってた。とくにifeedくん

また負けまくったけどたのしかった







最近の動画です。ひまだったので空動かしたり野良の動画編集したりしましたよー火がデテルヨ^------空がウゴイテルヨーーーーーー

ちなみに@1はPLSのフラグのあまりです

CATEGORY:未分類 | CM(1) | TB(0) |

さむ 

2011/01/25 19:13/Tue
昨日はあいふぃーどせみぷろとあおい選手uki選手borokさんとクラン戦をしました

そのことについては3人のブログにしっかりかいてあるのでそっちをみてくれるとたすかります

そして動画について書きたいと思います。なんとあんな僕のパートですらカラーがうまいといってもらえたりしてうれしいです。UKIさんにるしあさんうまくなるのはえーとかいわれて終始どや顔でした

あおいせんしゅに動画作ってっていわれたときは涙がでた

あいふぃーどせみぷろは声がかわいい萌える

EDにもmusicで書きましたが曲について紹介していきます

まずは僕のLuciapartです。

みなさんご存知のRedです。曲名はOverTakeYouです。実はargenさんの結構前のclipにつかわれてたりと結構あせりました。すごいいい曲ですよね

つぎにしくれぱーと。Blue Stahli - Hit Meです。のりのりの曲でかなりいい感じです

そしてぴんくぱーと。Glory Hill - Everything です。僕前に聞いたことあっていい曲だよね!ってかんじでした

OPはPure Rubyです。のりのりのりのりのり!!!めっちゃいいよね!

最後にED Stan SB - Cloud Head ですめっちゃ好きだったのでつかいました。OPの

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

P.L.S完成 

2011/01/24 18:15/Mon
どうもついについに完成しました。昨日公開してblog更新する予定だったのですがレンタリングしてる途中にねてしまって・・・wできませんでした

ということではりつけます



実は前にも書きましたが構成とかエフェクトとか分担分けて編集する予定でした。しかし僕が勝手にひとりで進めていてなんか申し訳ないので個人パートという形にしました。結果:SykLets・piNkがNiceMovieをつくってくれました

しかしLuciaPartはというとカラーはデジタルバイブランスの関係で自分の思っていたものとかけ離れている。切り替えも単調。いいとすれば曲がRedでかっこいいこと

ネームプレート(左下にあるやつ)は僕が作りました。ていっても作ったって言うほどのものではないのですが><

見直してみるといろいろこれから直していこうというところが見つかったりとまぁ作ってるときはとても楽しくできました

frag提供はできませんでしたが変わりにifeedせみぷろが提供してくれました。ありがとうifeedせみぷろ

そしてEDも私がつくりました。この前公開した予告OPみたいのをちょっといじくっただけです。そしてそのEDにとんでもない問題が発生するとはだれもおもわなかった

[17:53:51] ifeed: Fragsbyに俺が
[17:53:52] ifeed: いな
[17:53:53] ifeed: か
[17:53:54] ifeed: ったので
[17:53:58] ifeed: 僕はっもう
[17:53:59] ifeed: いんたい
[17:53:59] りりみら@るしあ: しまったああーーーーーーーーーーーー
[17:54:01] りりみら@るしあ: ごめん
[17:54:02] りりみら@るしあ: ごめん

やらかしたEDかんぜんにやらかしました

編集でもいろいろおしえてくれたり最近COD:BOやcs:sやSAを一緒にしてくれるifeedせみぷろになんということをしてしまったのだろう。彼は心に深い傷をおったらしい。罪悪感ぱないですなきたい;w;w;

あと僕のパートでRyaaryuせみぷろのしーんだけ横に黒いふちがあるのは元からです許してください。

では感想きかせてくれるとうれしいな

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

さてさtえ 

2011/01/22 23:06/Sat
今日は動画編集のifeedさんとCOD:BOやらSAのCWやらvcつなげてやってました

本当はcs:sする予定だったんだけどいつもやってる鯖がなくてCOD:BOやろうぜってことでやりました

むかつくぐらいかせげなかった

さてさて動画のほうは個人パートも全員がそろそろ完成をむかえそうになってきました

ということでぼくの動画としくれの動画にネームプレートをいれる作業に入りました

なんとでかかったり場所がおかしかったりと3回ぐらい修正しました。ちなみにEvolutionさいこう

画像5

どうかな?若干ANNIHILATIONの劣化版といわれてもおかしくないようなきがしますが。クランマークまでいれたいとかおもったけどがぞう手に入れられないからあきらめ

何回みなおしても僕のどうがはさっぱりしていてエフェクトこいというか説明しずらいとりあえず手抜きにみえてしまうというかね

ほかの人の動画でかばーしてもらおうそうしよう

そしてカラーはちょっとあげようかなとかおもってますあげるというか濃くしようかな

デジタルバイブランスを自分は100%にしているのでほかの人からみると意外と薄かった萎え

どうしようもないのでつぎからがんばります;lp;p

AEのグロウでカラーつけたいおーーーーーーーーー

あとskype通話時間が25時間を超えて26時間になったあたりでCOD:BOプレイ中におちました

萎えましたssとるまえにきえましたしにたい

りあともがとってるとおもうのであとでもらわないとね


CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

P.L.SやらのOP 

2011/01/19 22:10/Wed
今日だけで3つも作りました2パターンぷらすみたいな。いってることがよくわからないけど

とりあえずゆとりな私では想像力がないのでyoutubeでintroと検索しただけでもわんちゃんありました

チュートリアルとかいろいろ参考にしてしました。ほとんど同じでもなくいろいろなやつをみてそれを組み合わせたみたいなmixってやつですね

NiceOP!!!っていわれるぐらいになりてーなーーーーー



個人で作成する場合のOPその1 結構きらいではない もろチュートリアル臭がするしあまり使わないとおもう



個人で作成OPその2 かなり気に入ってるのでこれから使います



P.L.S:Evolution OPです 勝手に作ってしまいました駄作でごめんなさい。ちなみに今度出すmovieはpinkさんののりのりOPです。期待しててくださいね

2人は誤BANをうけましたNEXONありえませんね。そんな2人に元気を出してもらうためにもと少ないのうみそで考えてつくりました

CATEGORY:未分類 | CM(1) | TB(0) |

vegasの可能性 

2011/01/18 22:21/Tue


まだまだありますね

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

からーについて 

2011/01/18 20:10/Tue
タイトルどおりぼくがいつもしているカラーのやり方なんてものを書いちゃおうかなっておもいます。

まずはvegasproを起動し素材をコピーしてビデオトラックを2つかい上と下にコピーして同じものをいれる

編集5

そのあと上のトラックのコンポジットモードを加算にする

編集4

そうするとぼやーってかんじになりこれだけでもいいかんじになります

画像5

でもこれだけだとただ光がつよくなりまぶしくなっただけですよね。上のトラックのレベルを下げて調整してください。でもそれでもひかっただけということでエフェクトを加えていきます

上のトラックにクロマキーヤを2つと色補正・ガウスブラーを順番にいれます。vint講座でもあったとおもいますが自分のはクロマキーヤがちょっとちがいます

まずはクロマキーヤの設定から説明していきます

編集1

1個目のクロマキーヤはドラッグして一番したにもっていき黒にしていますスレッショルドの値は自分は変えてません

編集2

2個目のクロマキーヤは逆に一番上にもっていき白にしますここでもスレッショルドの値はいじりません自分は。

そして次に色補正

編集3

お好みのいろをいれていきましょう。ccやwsみたいに白が基調のmapでは青いカラーがとてもきれいにかかるとおもいます。色補正は自分の好きな色をビデオプレビューでもみながらするといいでしょう

さいごにガウスブラーですがあまりここのあたいはいじりません。いじってみていいかんじにしてみてください

カラーをかける前とカラーをかけた後の動画をあげたのでのせておきます

カラーかけるまえ


カラーかけたあと



その差は一目瞭然ですね気に入ったら使ってみてください

そして個人パートの貼りますもはやねたばれ

画像3画像4

修正しまくったのでいかんじ

SACTLおつかれ

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

PLSのL 

2011/01/16 12:41/Sun
ということで企画の大幅な変更がありました。理由は僕が大体編集してしまっていて自分で気づき言ったところ個人パートつなげようということになったからです

ちなみに僕はついさっき個人パートが完成してしまいました。カラーはちょっとmapによってちょっとちがうけど爽快感というかつきぬけるかんじにしてみた

まぁフラグ質がいいからたすかった

画像1画像2

どうかなー・・・

ちなみにOPはPのぴんくさんがつくってくれましたかっけーのりのりでよかった

最近編集をみてないSのしーくれっつさんの編集にはちょっとwktkしてまーす

僕のわんぱたーんでだめな編集をほかの二人がカバーしてくれると思うのでどや顔して完成待ちしてます


CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

フラグシーン募集 

2011/01/15 00:57/Sat
企画した動画の選曲というか曲の編集を僕は固定クランというものはありますが人数の関係で活動が少ないので2曲つかって勝手につくっちゃいました

曲は自分でもかなり好きな感じで2曲目もぴんくさんはかっけーっていってくれたからいいかなってかんじ

もんだいはフラグシーン数。いま手元に19シーンありますが曲が4分ありOPは長くても20~30秒という構成

つまりフラグ足りなっしんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フラグシーン募集します!


skypeIDはtopに書いてあると思うのでそれでみて送ってくれると助かります^~^



CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

べろんべろん 

2011/01/13 22:33/Thu
ミニクリップも作り終わり毎日曲探して既存のシーンばかりつかい構成とか思いついたら作る作業も飽きてようやく3人で企画したものを作ることになりました

ぼくは構成とカラーと半分エフェクトってかんじかなー あれ・・・それってほとんどじゃね・・・?

まぁがんばって作りたいなースピード感のあるべろシティ抜群に使ってるかっけー動画つくりたいのう

てことで作ってみた


強引過ぎわろた・・・・

カラーとエフェクトはだいぶましになってきたよね・・・

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

Doya 

2011/01/12 23:47/Wed


Doya

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

MiniClip完成 

2011/01/11 22:44/Tue
タイトルどおり完成しました。今回は僕の編集のスタイルである1日で完成というものがなくなってしましましたw

なぜかぼくのvegasはツンデレなのでいきなり読み込んでくれなくなったり涙 ファイル変換するのもしーくれっつくんがしてくれましたまじ感謝

選曲のほうはというとすごい苦戦しました。そこでかなり時間を使った後のファイル読み込めないでだいぶロスしてしまった;;

まぁトータル編集時間は1日に満たないかな?ッて感じぐらいです。短ければいいというものではないですが

今回は新しく光というかそんな感じのエフェクトを●●e●●さんと導入に成功して乱用したせいかワンパターンな編集に見えてしまうという残念な結果。使いこなしたいのうごめんなさい><

べろシティもちょっとがんばってみたんですが結果微妙。申し訳ない

でも個人的に編集してるとき楽しかったしやりたいことやっちゃった感はあるけど個人的にはまぁ点数をつけるのはむずかしいので良かったほうかな?改善点はいろいろあるけど今度は新しいカラーに挑戦したいかな

無題



まぁ最終的に本人がすごいかっこいいっていってくれただけで僕は満足ですw

んじゃおつかれー

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

やっと続きができる 

2011/01/10 23:14/Mon
ほんと寒くて死にそうですね

素材をwmvにしーくれっつ君がしてくれたので助かりました

画像3画像4

今回はカラー紫統一かな・・・曲のイメージが個人的にそんなかんじなのでエフェクトもカラーもたぶんほかの人からみたら濃いかもしれませんね

まぁ明日には完成させたいな・・

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

さむい 

2011/01/09 23:39/Sun
どやっ





CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

さむ 

2011/01/09 11:22/Sun
最近寒いですね。固定クランは一応はいれたのかな?ってかんじでSACTLにむけてぼちぼちがんばりたいです

あと最近即席でM4sもったらすごいHS率とKDだったんではっときます

dqwdqdqd.jpg

なんかがぞう小さい?まぁきにしません。一応全部無制限だったんでどやどやですかね

あと昨日のフレンドいんりつが異常でした

このいん率

ぱねえ・・・・

あと最近の動画編集でちょっと新しいものというかようはみてください



どやっ

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

最近のこととかいろいろ 

2011/01/06 23:18/Thu
ifeedさんがskypeのMMでmixclip作りたいから素材募集!とかいてあったので送ってみると2シーンほど使ってもらいmixclipが完成しました!



まじかっけー!ifeedさんありがとう!ちなみに僕はLuciaと左下に表示してあるシーンです

あとLumineのminiclipをつくったのは知ってますよね?ちょっとそれについてかきたいとおもいます

まずはBlogtopにも乗っている完成品



いいフラグ質ですよね。しかし編集が残念で仕方ないそれはだれでもわかるとおもいます

実はこのclipつくる際に選曲で本人の希望する曲がありました。それで一応つくっていたものがあるのでupしてみました



この曲のときに構成思い浮かばなくて曲を変更させていただきましたw

みなさんはどちらのほうがよかったとおもいますか?

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

miniclip作成中 

2011/01/06 00:22/Thu
タイトルとおりです

しーくれっつさんに頼まれて作ってます動画の時間は1分半でしょう長くても

今回はOPがかっこいいです完成してからいろいろ話したいと思いますw

画像1画像2

mp4を読み込むと黒くなってしまうのでワンシーンだけ違う人にwmvにしてもらったら読み込めましたということでワンシーン目が2枚です

相変わらず僕のカラーは濃いと思います。ifeedさんみたいな編集できたらいいなー

あとPLSなんちゃらは企画倒れになると思うのでこじんでちょっとつくっていこうかな

まぁとりあえずwmvにかえてくれるひといたら声かけてくださいはやくclip完成させたいのです

お願いしますあと液晶2つ目かって夢のデュアルモニタになりました型番間違えてちがうのかったけど

desuku.jpg


まぁワイドだと編集しやすいというかひろくていいですねSAのときはスクエアですが

じゃあおやすみ

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx

