このブログはリアルで起こった出来事や ネット上で起こったことなどを 熱く語るブログです・w・
xxSEARCHxx
きょうのあずにゃん
my twitter @miralucia
Twitter ブログパーツ
プロフィール

Lucia

Author:Lucia
SuddenAttack

Name Luciah

Main AK-47.TRG-21

Sub D.Eagle

Knife Tiger

twitter2.png

imagesCAJBIT4F.jpg

my_youtube_channel_logo.jpg




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

2010 

2010/12/31 19:11/Fri
mixiの人ブログの人みんなやってるので安定の振り返りを書きます

1月
NewPcで調子乗ってた時代とくにかわったことはなし

2月
さくさんなどなど今でも絡みのあるやつらにゆるふわ。というくらんで出会う

3月
SAOMT出場。はじめて出た大会と雰囲気がすごい楽しくてよかった。結果1次予選4回戦負け。ずっとおもってるけどここかってればブロック優勝でしたw

4月
RAFが大会おわりいんりつ低いしーずんに入りさくとかと固定をはじめる

5月
ふるかきんみらーじゅが開花する。これまで現金でウェブマネーシートだったおれが携帯課金という武器を身につけさらに月1万という課金でもちべーしょんもあっぷ

6月
SAOMT4でしたっけ?しゅつじょうしました。相手のマグレネードでさくさんが毎ラウンド飛ばされ結果1回戦敗退wwwwwwwwwww

7月
夏休みにはいりFixeD面子みんないそがしくなったおれに救いのてを差し伸べたりつ。ここからはじまった

8月
omt4オフライン決勝があるのと同時にアイカフェにいきました。リアルがチャ目当てです。まなやとぅるさんにあえてよかった。駅で紙投げさんもみた

9月
らびおらとかふぇにと絡みも増えてFPNで活動はじめた

10月
はっぴーばーすでだったけどなにもなし

11月
さむい

12月
修学旅行おきなわえんじょい

まぁあとのほう適当でしたがこんなかんじで2010を振り返りました

いつものように書いてしまうと疲れてしまうので今日は簡単にw

あとサドン引退受験ってぱちこいてぬけて違うクラン固定ではいってたやつはしね

まぁぬけることはどうでもいいけど受験とかいうから大会まであきらめたのにちがうくらんでやってるとか丁寧に名前まで変えてね^^

しんどけwwそれでこの前の久しぶりに集まろうの会では堂々とみんなひさしぶりーサドンアタック久しぶりだーとか?まず起動するときなんでアップデートねーんだよっていまさら思ったわ

まぁ中学生だから仕方ないかくずおつ

2010最後の日記に愚痴かいてしまったorz

まぁいいでしょ!おれらしい日記じゃんね!まぁおつかれ

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

1年はやすぎわろた 

2010/12/28 23:33/Tue
動画はりつけます



これでおわり

いつもとカラーかえてみました感想おねがいします

あとねた



もうわかるよね?元ネタしらないひとはいいや

そら赤くしたら結構きれいになったさむいですおやすみなさい

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

今日あったこと・明日 

2010/12/25 23:25/Sat
今日はまず10:00に起きてpcつけてグレープフルーツジュースを飲む←ここ重要

そして身支度すませてpcの電源をいれる。skypeをつけてみます

すると予想通りクリスマスとかいういみのわからないことのせいでskypeのイン率が低い。そこで暇だったので安定の非リア充らびおらとふぇにに声をかける

しかし毎回即席誘うとごみのらびおらが用事があるという定番のきゃんせる

すると神タイミングでまなから声がかかるのでついていく。しかしおれとまなしかいない。するとそこにぶりーずが暇そうにいんしているので声をかける。おk即席@1といった状況。そこでまなが召還したanadesさん。by:designいらいや

そして即席クラン戦開始4戦目まで負け無しだったけど結局8回やって5回かって3回まけた。まけすぎわろかろち惜しい試合もいろいろあったけど終始笑いの耐えない楽しいクラン戦でよかったanadesさんおもしろい

そしてそのあと昼飯をつくろうとしたおれはこたつで1時間ぐらいねてた。その後クラン戦がしたい気分になったからまたも安定のらびおらとふぇにに再度声をかける。今回はおkでよかった

しかし@1がたりないという状況。なんとそこに現れたのはえんぶりーことあにょだった。すげーひさしぶりだったから即声かけて4-4開始最初の試合はふるぼっこされて即効ぬけた

次の試合。いいとこまでいってまける。ここでえんぶりー戦線離脱。@1がたりないというところでなぞのやつから声がかかる。そいつはblackキャット(以下猫)とかいう中学1年生だった。クラン情報に即席しましょうだれでもおk申請してねと書いたからなのかとおもいつつskypeidきいて即vc

予想通り中学生だったしかも中学1年生。ひできふらぐびんびんだった。しかし装備をみるとNEXONにばっちりみついでるひできとはちがう忠誠心があった。でもやっぱり雑魚くて使い物にならない結局5回やって5回まけるっていうありえない事態

らびおら飯で戦線離脱。んでおれ・ふぇに・猫で内戦開始。2-1というおれ一人のひどい状況。オブザーバーはむりだった。でもそれいがいぼこぼこにした。つまりAIMじゃまけてないってこと

内戦の時間もすぐおわり飯食った後テレビ少しみてウェア2すこしやって今にいたりましす。

まぁ今日はたのしかったみんなありがとう

明日はひさしぶりにみんなで集まってクラン戦やろうの会があります。さくやあにょやりつやりゃーりゅーやはぐさんやすかぶるやとりさんやふぇにやのふさんあとらびおらか。

あれでもほとんど即席とか結構してるからそんなにひさしぶりでもないぞ?wwwwwwwww

ついでにいえばしもじょーくんもきてくれないかなーーーーさくたん誘ってねwwwwwwwwwwwwww

すごい楽しみで仕方がないのはおれだけかもしれないけどみんなでやってた時間はすごくたのしかったからやっぱり楽しみ 

明日も楽しいといいなー

ではおやすみなさいー

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

さむい 

2010/12/19 23:29/Sun
最近サドンアタックというより動画編集にこってます。AfterEffects導入できたらプラグインも即効買ってしまおうかと思ってる感じ

とういわけで今日itunesをつける→流れたのはらきすた組曲→とある曲に入った瞬間構成カラーすべてを思いつく→let'sVegas

こんなかんじで衝動で作ってしまうこととか多いです



みやすさというより音ハメ重視でし。相変わらず自分の動画作るときは画質がいいのう。人によって違うと思うけどvegasで切り取ったやつが一番きれいですぼくは

あいかわらず周りの方に感想を聞くとカラーが良いとのこと。プリセット保存してマップごとに薄くしたりしてるだけなんだけどねww

こんど明るいカラーばかりしているのでダークなカラーに挑戦していきたいですねー。あとリア友のぶりーず君のminiclipも作ってあげる予定こんなおれでいいならがんばるよーーーー

今日の動画はこんなかんじ

vegaslucky.jpg


ここだけのお話をすると動画に先にエフェクトをかけます。そのあと曲にあわせて先に銃声をいれる。そして発射するタイミングを先頭にした動画をもっていきあとは前の動画に伸ばす

こんなかんじで音ハメしています。CSのムービーみたいにARでリズム感のアル動画を作ってみたいです

まぁ今日はこんなかんじおつかれー

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

修学旅行とデバイス 

2010/12/09 19:22/Thu
こんばんわーひさしぶりです。4日から7日まで修学旅行にいってました

いっていた場所は沖縄です

まずは写真をぺたりとはっちゃいますね

沖縄

ここまできれいな景色があるとはおもわなかった・・・・

12月なのにかなり暖かくてやばかったwwwwとりあえずこのつきに海は入れるとは思わなかったw

余裕で楽しかったし砂浜はちょーきれいで海なんかもーやばかったよね。でも写真はないですごめんなさいw

ちゅらうみ水族館とかもいったけどすげーはんぱねーだったたのしかった

写真とりたかったけど夢中になりすぎてとらなかったw友達にもらったらのせますね

----------------------------------------------------------------------------------------------------

つぎはサドンアタックのお話にしますね

今日のお昼ぐらいにおととい注文したマジェスタッチと5Hv2とロケットのアプリがとどきました

ちょっと軽くレビューでもしておきますねまずはキーボードマジェスタッチから

FILCO Majestouch:まずはこの重量感に驚きました。キーボードがこんなに重いとはおもいませんでした。キータッチは言うまでもなく最高でした。評判どおりでしたね。安物のキーボードを使っていた自分からするとやばかったです。なによりキーをたたいたときのスコスコというこの音がまた快感です。テンキーレスなのでスペースもとらないしデザインもかっこいいですね。箱もかっこよくすべてが完璧でした。写真も貼っておきます
マジェスタッチ

つぎはヘッドセットのレビューを書きます

SteelSeries 5H v2 White 61009 :前までつかっていたsiberiaが壊れてしまい購入しようとおもったのがこいつです。以前の自分はヘッドフォンを頭につけてさらに首からヘッドセットかけるという重装備でした。でもこいつのおかげでそんなにめんどくさくなくなりました。白いボディがクールでかっこいいしスティールシリーズっていう黒い文字がさらにかっこいいです。つけ心地はイヤーパッドが布なので個人的に最高です。かなりフィットもするしいいですね。音質も悪くは無いと思います。マイクがしまえたりするので便利だったりするかも?あとコードが布巻きなのでいいですね。


ヘッドセット

最後にマウスバンジーのレビューをしていきますね

ROCCAT.APURI:まず箱をみた瞬間感動しました。箱だけでも十分かっこいいです。ロケットさんさすがでした。そしてUSBをつないだ瞬間ロケットのマークが青く光るのでかなりクールで最高です。あとマウスのコードもしっかりつかんでくれるので機能もいいですね。全部で4個のUSBをさすところがあるのでマウスバンジーとしてもよしハブとしてもよしというかんじでッかなり便利です。あと自分はデスアダーを使っているので青い光があっていてかっこよかったです


マウスバンジー

あとこの写真だとマウスとマウスバンジーがかなり近くなっていますが実際は結構離れています。写真撮るために近づけました

ではまたー

CATEGORY:未分類 | CM(1) | TB(0) |
xx HOME xx

