このブログはリアルで起こった出来事や ネット上で起こったことなどを 熱く語るブログです・w・
xxSEARCHxx
きょうのあずにゃん
my twitter @miralucia
Twitter ブログパーツ
プロフィール

Lucia

Author:Lucia
SuddenAttack

Name Luciah

Main AK-47.TRG-21

Sub D.Eagle

Knife Tiger

twitter2.png

imagesCAJBIT4F.jpg

my_youtube_channel_logo.jpg




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

SAOMT1・2回戦 

2010/03/22 02:34/Mon
タイトルのとおり録画したのでうpしました

まずは1回戦から

vs F,B,I特殊部隊 PV T



vs F,B,I特殊部隊 PV CT



1回戦の感想をいうと快勝してうれしいのですが

自分は思い切りプレイができなかったというか

緊張で報告もおこたることもありました

なので次はがんばろーてきなかんじでごーごーでしょーw

次は2回戦です

vs 8ミリベアリング OT T



vs 8ミリベアリング OT CT



2回戦の感想をいうとちゃっピーsに苦戦しました

正面勝負だと置かれているので倒されることが多く

橋下などで倒したりしました

この試合も初の大会ということもあるので緊張しましたー

途中でおれぐだってますw

もしかしたらOT のCTのほうの動画が見れないかもしれません

どうしてもみたい!などという方は

Skypeのkagaminn11にコンタクトを送ってくれれば

動画を送ります

あと3回戦はccでCut-E様と試合です。

がんありますーw-

CATEGORY:未分類 | CM(1) | TB(0) |

SAOMT 

2010/03/10 01:44/Wed
こんばんわー!最近更新サボっててすいません><

ブログ更新よりゲームとか優先してましたww

家に帰る→pc電源入れる→野良開始

こんな感じですww

最近SAOMT開催されると公式に告知されていたのでわがRAFもエントリーしました

メンバー紹介をしちゃいたいとおもいます

[AR] Jumbo
細かな報告、敵の予測、足音をしっかり聞くいろんなところにまめな人
なんといってもクランマスターなのでみんなをしっかりまとめてくれる
その温厚な性格でムードを良くしてくれる

[AR] lol.mind|she`s
僕のリア友君です><!w最近課金とかあんましてないけどかなりHSだしたりとフラグシーン作成機みたいな感じ。足音もしっかりけしAIMもいいので頼りになる。うわさによるとCSproGamerの弟らしい。

[AR] キーコ
クランのエースはこの人でしょう。AIM・立ち回り・空爆かなりプレイヤースキルの高い人。3vs1の状況で普通に3人抜きとかする程度の能力。
ラッシュがきたとき数え歌で4人抜きした伝説がある。さらにイケメン運動神経抜群。頭脳明晰。完璧。普段のキャラからは予想できないギャグをかますので面白い人

[SR] Looked.Girl/
プレイ時間の1・2をくらんで争う廃人さんwQSをけっこうあてる。ARもSRもこなせるマルチプレイヤー。ごーごーでしょー

[SR] -Lilly`mira*
自分です。最近中佐になってがんばってます。今日CPで調子悪いといったけどAポイントで5人抜きした。連続じゃないけどwテンション最近高くしてる

こんな感じです

最近はRAFで人がいないときはゆるふわ。さんで一緒にクラン戦をしています

1日クラン戦多いときは20戦ぐらいしてるんじゃないんでしょうかww

無題

AKにしてはHS高いですよねwww

んで今日こなしたクラン戦でよかったところのssうp

まぁこんな感じでOMTがんばりまーす!

ノシ

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx

